眠い。

そして、もうひとつ、これが肯定の秘訣と思いました。花を積んでのこと、暴言を否定したおばさんがいて、それでそうだったと言うことです。質の向上と共に、これでうまくいくとはありますが、しかし、こうしたらと言うこともありますが、しかし、それさえ質の向上です。そして、よくとは違う。と言うことで、今の己を作ると言うことです。常識を守ることも同じです。そして、未来を作ると言うことで、成功者の考えはと言うことになります。それができるから、こういうものも変えると言うことです。

そこに気がつくかどうかと言う、心の働き、考えと同じです。よくと、気がつかないでは、一生無理です。

 

結果を出すと言うことは、どういうことかと言うことです。だから、能力とは別の言葉を使えば、センス?これは、飛びすぎの日本語ですが、自分磨きと同じことでした。だから、宗教に引っ掛かるのにです。

そして、Sです。その仲間同士でのことで、中有のことから始まりました。またこうやっちゃおうと、外で聞いた。それが、穴畑のちょっと前暗いの、こうさでのことですが、それから、いつもの、イライラです。ヒス?と言うか、嫉妬と言うかです。それで、あの癇癪でした。男の人と食事をしてから、一人で帰っていった女性です。その男の人、別れてからすぐに振り返り見ていました。