今日は。

会社のなかと、外の対応を考えないと、これは固唾けられません。仕事中ではできないことですが、それを平気で己の考え、見方でやっています。買ったですね。誰も頼んでいないのにです。これが心ですが。が社会では、大手です。その見かたを学んで、子供の就職活動ですか?就活と言うクラスの年代ですか?今の人はそういう日本語をよく使い、笑われますので、あの六本ぎぞくの人と同じでしょうか?あの奥マンションでも、あの考えです。成金。

今、対立が起きていますので、元々のクラスと、這い上がったクラスの成金都でも言うのか、その対立です。私は、オかだはですから。

 

家を見ればわかります。

と言うことで、すべては現実です。よって、密教の教えには、世俗と、ショウギ勝義と言うことの2諦です。勝義のなかに、世俗の菩提新と、勝義の菩提心があります。社会のことを考え荒れるのは、勝義の菩提心です。世俗とは違います。正義感と、特殊の人の思いやりの質は違います。

 

座と言うことです。今から来ても己の都合の見方です。だったら、と言うことは空気をよめと言うことですか?

だったら、情報をどこから得るのか、と言うことを自ずと知っているのなら、お金は私たちが払う必要がないと言うことも、とらえルことが有りますから、だから、こういうやり方もありますと言うことです。

 

だから、英才教育がなくなると言うことですが、ここにすんでいないからと言う、思いやりのない人たちです。それで、勝手にと言うことですが、ここにすんでいるからといっても、お金のある人に、いなかであっても、嫉妬は有りますから。どっちがいいのかはオのれです。

そして、その場所での演技、と言うものをこちらに流してきています。だから、どこのと言うと、あった、韓国にと言うことです。s声は昨日実証されました。いていないからでしょう。その見方もできないオとなと言うこと、常識がにないと言うか、思いやり、と言うか、なんでしょうか?それか、結果を出されていないからと言うことですか?でも、皆さん聞いていたようです。それでも、真理子族を嫌っていました。大手の女性でも。あとは、Nです。これも言う必要は有りません。6年前のことです。しかも、かなり昔のことですから、またそれを出されても困ります。絵真保、または大手の女性もです。また、手、もしくは、結婚を狙っている、または、歩かも含めてですが、と言うことです。

 

最終段階では、それが手です。心ができているんでしょうと言う、いやがらせです。トラウマも含めて、イライラしているのに、わざとゆっくりです。それの常識の対応です。でも、それが都合の見方だったらです。男の人にはどう言い様のか、いつものことです。

その偶然も作ったのが、今までのこと、いやがらせでもあります。それで、偶然を催しての、出会いです。すべて、意図的です。

 

壊したと言うって、私のせいにしないでください。己が壊して、やったことですから。勝手にやって、人のせい、その時間を使うというこはどう言うことなのかです。

普通なら、お給料を出すということですが、時間を勝手に使い、己のために利用するということですが、それをどう言い訳するのかです。

それに、その喧嘩によって、犠牲になることも理解せずに、やったことです。その時に何が起きたらということは考えずに己のかってでやっていますし、えんぎをしっているならら、どうして関与させるのかということです。それで、その人の縁をもらって、大手の人に結婚、就職を求めています。かっ手過ぎ。絵真保の喧嘩に、関係ないはずで巣。それで縁も変わってきているのに、それが結果です。バカみたい。

 

礼儀。アバウトから始まって、それからです。今までそれをしていれば、もう少し、早くできたと言うか、無に無に、です。プライドです。

開運と、お金は違います。私の場合、バじらでやらないと、とある、Iと同じように這い上がります。それが今の結果です。

臭いが来た。あれ。あれ、外国の軍ではないの?てっきり、軍かと思っていました。が違うって。ヤバイ、それからだ、私の場合。

そして、昨日のことです。でも、ばつ。お花です。

その臭いが、あの声でしょうか?となると、理解した。と言うのも、外国のことも知っていたので、でもということでした。しかし、先に外国は話や、仏教をいっていたので、そう問題はないと言うことです。カルト以外。空気です。それからの影響がということで、その旨、先にいったことも有ります。これはと言う感じで、今はとりあえずなしと言うことで、トラウマですが、いいでしょうか?と言うことです。先程も、インターネットを使うにあったてのことを知らない人がいっていたことが有りますが、常識を知らない人が多いと言うことです。きっと、これが、学ぶでしょう。昨日のプライドと同じです。センスの問題です。と言うことです。

 

とりあえず、気がついたときからのことで、やってもらった方がいいと思っています。ので、遅い文だけ、プラス アルファと言うことです。それで、今まで同性愛にはなっていないと言うことも聞いていましたが、それが、関与しているかと言うことも含めた卯での、更なる肯定をしてもいました。

ここで、見方は、その時にはいなかった、でもです。あとは各々の捉え方です。

そして、こちらもです。ということは同じですから。

それが、大手の就職試験の問題というか、悩みのひとつです。来るべきこが、来ないということです。どんな常識を守れてもです。

 

質の肯定です。それができるかどうかの問題ですが、そういつもはできません。いつも、いやがらせ、または、己の都合での癇癪です。でも、今日、このままでは、レベルの違いでのことが有りますが、キリスト教にまた抜かれますね。それで、同じことが起こります。そして、宗教戦争ではないですが、ぶっ虚と、キリスト教の対立をおかす人もいます。それか、誘導し、なにかをゴマかすということです。一種の暴動です。

そのしたを今培っているのではないかと思います。それも、ブッキョウテキに言えば、同じ同士、カルマということでしょう。それも地獄のやり方です、だから、肯定もできません。ということですが。その人たちも同じです。だから、うぬぼれ、傲慢というとことです。これが大手のなかと同じことです。そういうのが嫌われるというだけで、あとはなにもないということです。だから、結婚もできないというクラスであって、独身貴族とは違います。相手にされないクラス、要は嫌われているクラスです。

いいんじゃない、ということです。これが、チェックです。あとでの正論、様々有りますから。

話は代わり、もとに戻すと、誘われない人ですので、いたって問題はないとおもいますが、でもこれいったらあのおやが起こります。ヒスです。確認は?ということですが。言えば、誘われていないのに、勝手に止まる問いって、居座ります。えっと、こちらとしては、社会常識が有りますので、困惑です。ない人は勝手に、私もいるということで、誘ってもいません。それで、親にいっての、居座りです。こちらはどうすると言うことで、交通事故をお越し、始末書です。いい迷惑、誘われてもいないのに、かってにやらないで、と今とおなじです。

かってに動いて、様あ見ろです。それで、その後のあった約束がキャンセルです。それで、ほかにも迷惑をかけたということです。いつもそう。それでも会社ですから、移動も有ります。特に、外資でしたので、己の希望により、できます。

仕事ができるかどうかは別として、。

そのキャンセルも、車で、まっていてもたらったその人が癇癪を起こしたのです。理由は私と、友達が車に車にノルまえに、話していたので、それで、どうやらそれで、癇癪をお越し、アクセル全快、もうスピードで運転したために、ハンドルを着れなく、木にぶつかりました。あーあ、。友達になるにも、どんな常識を持っても、人を選ぶということです。会社だからといっては、甘んじる?ナアナアにしてはダメということです。下手すれば、あいさつもということです。これが今の状況と同じで、性格ということです。

現実を見ての行動の方が早いです。習慣的に理解でき増す。それが、能力です。このように、やっていることが壊すということです。ので、邪魔、嫌がらせをしている方が、絵真保です。知った卯でのことです。それだけ経験もしているからでしょう。それを、己ができているという自慢はどうかと思いますが。

 

流暢、流れの原因がわかりました。中とにていますが、それもそうです。結局、付加を与えた上の、行動です。だからできる、そして、それをはずせば、やらなければ、流れになるということです。それからはいつものことです。

意識から始まり、そして、次は行動からです。結局、ながらをしていたひとのせいです。適当にしていたのでしょう。それが、行動、礼儀にもなります。

誰のせい?最初にやっていたのは誰ですか?では、わたしのお陰といつも高ぶっていたのはだれですか?

大手の7社も倒産させておいて、なにを今さらです。その考えができないでやっているからです。これって引き継ぎのことです。特に人事では、ましてや、あの頃はテロも生きていて、死刑はあるはずがないと聞いた。が起こりました。

 

それで、入ってきた人を排除、関与している人はということで卯S。テロ関係をいれないようにしないと、大変なことになります。以前はいなかったのに、このようなことで、入ってきたらということで、形態が保たれません。だから、災難、倒産等が起こった訳ですから。その間に起きたことが結果として有ります。これでは、言い逃れはできません。それなのに、結婚をして、雲隠れ、維持でしょうか?ほかはどうなっているかという配慮もできない人ということですか?エリートでも、です。これでは、暴動が起きても当然です。どこまで、忍耐ができるかではなく、しかし、オンれがそうなったときは、格差、無に無にということバを使い、己のやって来たことをごまかしています。