パフェくということです。それで、言葉の文章も違います。流れがあります。こちらとshっては、気象転結ですが、それを利用しての流暢です。そして、そのなかでもパーフェクトとありそれだから、次に行けると言うこと、です。それで、叶うと言うことです。能力はあっても、8ではダメです。8波、結果のことで、

 

作られたことです。いまがあるから、そして、その結果を出すのは、現実です。中の性で、引っ掻きました。また、大平の性で、肘が上がると言ういやがらせ、虐待です。きのういました。あなたがこっちにいたらと言う虚無です。中堅いたらと言う虚無です。

 

その方便を理解できなかったと言うことは虚無です。俺たちはわかると言う言葉を聞いているのに、だから言えないと言うことで、その場で固唾毛手桶場、己のプライドとして傷つくことないのにです。ばか。回りがすでに見えない、それだけじゃ気が強いと言うことです。

それに卑屈です。子供ですね。だから、愛が足りないとか、宗教の教えとか、になります。尊敬、お礼と言う言葉、気持ちがないと言うか、理解できないのでしょうか?

 

そこを理解できていない人が多いです。かなりのばか。で優しいといっては執着があ始まります。社会常識が足りないと言うことです。特に日本人は困っている人がいれば、助けてくれると言う昔からの外国人のなかではあったの荷です。信じられないことです。バカ。社会を変えて、どうするの?己が対応するわけでもないのに、そんなのいじめるから、そこの席あがおかしくなったのです。バカじゃない。いいわけにもならない、その人をいじめていたと聞いた。だけど、それがバカ。いいわけにもならないことです。それで、おしてくれないとか、これは誰々、とか、学歴見下しとか、悪口しかなかたったです。それで、空気を読み、かっての妄想。

 

ばかには言わない方がいいですね。それ以上の考えが及ばないからです。男を呼ぶために、最初オンなを、よこすと言うこともあります。それで、縁をつけてから、と言うことですが、これで縁がつくのかということです。すでに虚無ですが。

しかし、そのエサが、えらばれしものです。しかし、あいにく、おおばににていたのが、やばかったですね。誰しもが同じ考えではないということを理解したようで、他では、また別の絵真保が来てました。大手の絵真保と、オンなですが、これで無に無にといっていたのを来た。が、逆縁でした。ばか。