今日は。

今、益しです。何で、急に静かになるのか、昔ビックロで、買ったマニュキアで、4年前くらいかな。その時5年前かも、しかし、その時にあったものを買いました。キラキラは別で、。新橋です。

 

あとは、そうです。そこにかがつくかどうかです。先にいった方が早いということです。それからできるかどうかの方がということで、今日、先にここはということでいってしまいました。大場のようなクラスにです。どうしてか、それは顔が違う、しかし、仏教的な見かたでしたら、業ということです。顔が違うということは、ということです。断定とは違います。それで縁起ということを理解していないということです。こちらの方が早いです。適正を見抜くのも会話が必要です。それができるかドかそれが人事です。ましてや、外資立ったので、その個性はということです。それがドうでるかどうか、日本企業とは違います。どちらかというと、日本企業は閉鎖的ですが、外資は個性重要視ですので、己をアピールすることが大切です。それこそ、人と同じことをしていては抜かれます。教えてくれないといっているようでは抜かれます。それで、いやがらせとは就職活動は無理ですし、受かりません。それを教えてほしいということを喧嘩しながらいっているわけですから、そうたいした人ではないような気がします。特に優れた人、特質を持っていることではないということです。

 

それが、私の友人でした。その閉鎖的なところが嫌だったから、外国に留学し、外国で就職しました。という人です。

 

これは、日本的な考えですが、企業として優秀な人が昇進しても、そのなかでどう維持できるか、礼節を守れるかということも関わってきます。己の仕事岳でなく、補佐としての、(大乗)です。それができての昇進はわかりますが、能力としてのことは難しいです。そのなかで、どう己が出るかです。そしてということですから、抜擢されても大変です。と思います。できるかラ、昇進できたというだけでなく、なぜに、つぶれるの化ということを考えないと、それは己のことしかできていないからという業にも見えます。ので、その点、考えれば、できても、同じようなプーとですが、業がにてしまいますので、気を付けてください。