つけたし。

つけたしでいきます。先程、また、舌を噛みました。これって、左の断面図が降りてきての念です。口のなかに頬張ることを利用しての、急いで食べるからということです。が、一旦止めました。ので、わかります。口のなかが一杯でしたので、そうしました。いたい。

 

そして、偶然にも、帰り、見た人がいましたが、どうやら、その人とのタイミングをということです。あとでごまかし、空気でしたが、最初が肝心です。それで、ごみを捨てに、そとに出たようです。そのように偶然を利用してのタイミングを変えていたようです。それで、歩きながら話すということを己で変えていたようです。そして、いつもどうしてこのような人がいるのかということも知っていましたので、そういうことです。そのように流れを変えていたことはたしかです。だから仕事においても、同じで情報が読まれているか、その自然の縁を変えて、会わせないようにしていたかということです。また、縁を強靭にするということもかねてです。

そして、情報の流れというか、どう世の中と対応していくべきかということも作っていたようです。商品もそうですが。必要性です。それをあえて作るということです。

 

帰りにあった。