2019-03-07から1日間の記事一覧

今日は、また、さらにありました。と言うのもです。 煩悩 欲も含めた上での、108の煩悩があります。もっと言えば、132ですが。 密教 そして、その内容を知れば、密教の概要がわかります。 修行 正しい修行とは、です。どうしてその本人がいないのにと…

眠い。

今日は、雨です。しかし、さあ、発覚です。どうやら、いつものことです。邪気がつようくての、勝手なことをが始まる予定でしたが、その最初の状況はこうでしたということです。それぞれが邪気を否定していれば、それなりに終わることです。それをいつまでの…

発見。

今日の出来事からです。少しできました。と言うのも、神道のお水を最初にできました。というものいつも最後でした。しかし、昨日の台所が間だ、きれいになっていなくて、それからです。よって、次にですが、マナーとして、ものを洗ってからお水を差し上げる…

発見。

ORACLECardをして、ドンピシャリでした。というのも、過去について、様々な思いがあり、潜在意識が様々に出てきました。特に自分一人の時間を必要としていますとあります。また、新たな旅に出ましょうとありました。ので、過去のことばかり出はなく、いまあ…

つけたし。

バカと付き合うと疲れる。というのも、目が疲れても、目薬をつけることも忘れるくらいに、なんだろ。このあとに来る言葉は、たいして忙しくないのにというよりも、お風呂上がりなのにです。