発見。

今日の出来事からです。少しできました。と言うのも、神道のお水を最初にできました。というものいつも最後でした。しかし、昨日の台所が間だ、きれいになっていなくて、それからです。よって、次にですが、マナーとして、ものを洗ってからお水を差し上げると言うことです。

そして、慣れは怖いということです。最初にできたことも、なれると、できなくなります。掃除が終わり、所々、殺生のカルマで、イヤリング、ピアスですが、それとは、違います。それって、殺生のカルマがあるからではなく、もしくは、落とすためにでも泣くです。

そして、です。最終段階での、にた声による間違ったアドバイスです。それが、エマホ、悪魔です。無二無二に白と、担当といっていました。聞いた。そして、声rを書いているときに、昨日のあじゃりが教えてくださいました。後者での大丈夫かということです。

その状態と同じです。だから、これを書いているときに、返答ができなくてということもあります。よって、いまの修行の状態を変えていくのか、もしくはです。虚無のことです。いま、わかりましたが、左、また、右とありますが、左に、壁透明がありました。インのようなそうではないようなです。重圧を左にかえ、右を抜くということでしょう。物理的な考えです。おさえ。いんで、悶々と、ありました。

 

そして、お線香、一本ですが、2本あれッと、普通は、3本です。結局、一本は瀬尾の煩悩、けちということです。節約ではなくて。