発見。

密教の奥義を知らないからかどうか、よって、かたずけれいいということではありません。

よって、空気です。過激な服住職がいる。さっき。らっキーでした。

よってお坊様も頑張らないと。というよりも、です。ああやって来てくれたことにたいして、プライドではありませんから。

よって、みくだしでもなく、尊敬です。顔を知っているだけではなくてですよね。挑発、予見がなにかしtailのかという、偵察です。しかし、いまの言葉として、何となくなにか(’-’*)♪じゃないのということがありました。書いちゃった。

言うのもいいですが、挑発かどうかということです。流れ。それが、イージーになったときには、かんでんこうでス。くきょうしだいです。

 

喧嘩。大阪から東京、大阪。6個を10個にした原因。

どんな状態か、介護の時。口でいっても無理、しんき。大阪、ルール、モラルなし、逆縁。能力によってだから。

前にあった、同じデイいんと同じ状態になりました。いったのは悪魔。断面図、少なくてのこと。たくさん話があった。そして、躊躇がありました。あなはた。

 

そして 、 自分がダメになったら、いいひとが見抜けない。よって、できるからといって、すぐに恋愛はね。ちょっといつものえまほ。低俗と同じ。

普通は一人。

 

 

あとは自分の部屋にあるもので気がつきました。どんなに水をあげても、かれちゃったという子とです。やはり、そのなかには天然石をおいてありました。しかしです。水のやり過ぎでも、はが落ちてしました。栄養を与えても、やりすぎはです。

すると、前にありました。ボーッとしていてのこと、だからそのあと、子女暮らすのひとがということもありますが、聞いた。しかし、でも、抜かれた状態になりねません。ボートしてしまうというか、だから、言えないとあります。

 

その確認もできなくなったらです。だから、信頼関係は大切なのに、笑ったえまほがいます。