その日本語の受け取り方ができないという子とは、縁も変わります。でもこれは普通です。どうして、話が会わないひとと話すのか、きちがいじみた考えです。

その受け取り方もできないという子とでは、心とか、成長とかいってもたいした考えではないとお見ます。特に悟りとかです。自分を、己を磨くといっても、どのように磨くのかです。でも、宗教に入らなくても、それはおのずと考えることです。だから、夢がカなうのではないでしょうか?

大手の就職とかですい息みとと笑っていてもお、影では何をしているかです。

性格悪いとしか言えません。

長いあいだ、座を組んでいなかったので、創刊単位は切れないはずエスが、毎日の修行とhして、やっていけば、いずれ切れます。もとの状態にはなれます。壮年を受けるとかは、それからのことです。本当なら業もです。そうかんたんにはです。こんななーディでのことはありません。業を受けるという子とは、まともな日常生活においてきちんとしているとわかります。それで、座禅や、お経をあげるとかは必要と理解していかないと、どのように落ちるかというと、無論いまと同じ状態からダメになります。それが、早いか遅いかの問題です。同性愛になりやすいということです。外国と同じです。

 

途中、阻止をしたから、そうったということです。

流れじゃないぞ。あおすぎたのやり方ですよ。

あとは端的に、じぶ(  -_・)?の思うままにやっていった方が、己のため、それが、社会のためにです。その統括されたところにいます。よって、底辺から固唾けテイクという子とです。それだけしか能力はないから。

 

質の低下です。すぎた、復唱のために。それさえもいまだわからずにいるひとです。何回もあったことなのに、それは己が縁をつけるためにでしょう。

いま、同じもnんだい 質がいました。結構、多いかも、目につくだけで、さっきのいれて、6人、7人はいた。それも、あの難癖.。

また、男おんなそのえまほ。

そので、あの癖というか、あのときのこと、聞いた。かえって来なければ。と聞いた。隣のオンな、場所ということをりようしてのこと。しんきの声。よって、あのばばあでした。それさえも、わからずに、 

です。ヤバイという感じです。すぐにわかると、。いいおとこといっておいて、聞いた。しかし、あつ、明け、あれ、男誰がいったの。そうだ、私もだ。

 

感悪kが鈍くなると、私の復習か、悟りかわかりませんが、というのも、それをいったら、シングルマーザーになることもならないから。離婚しないということです。だから言わなかった。それで、常識を知っているから問いって、それ以上はまだ無知ですから、だから、なに。それで、流暢でしょ。口でか、もしくは手をあげるということです。しつけ、常識ができていないから。

 

とはいつも、ボートしているだけですね。ここからは、。あ手ゃ、大丈夫ですか。ということです。油断は匹敵でうsから、たぶん流れをしてを知っているからです。そして、 実家に戻っても、とばばあがいっていましたが、しかし、多くのひとが死んでいますので、今度はダイレクトに、いい人だけではなく、というよりも、大手や、高学歴が抜かれるはずです。いままでhあ、一般再度立ったものがですが、これからはでうs。それで、格差といわれてもです。人権もです。よって、勉強しかないのに、それも、けいけんしているひとを抜いているわけですから、かなりの頭です。でも田益、バカなことをいつまでもいっていて、また同じことを繰り返し、」妻のザ狙いでしょ。愛では、ないはずです。宗教もぼろもうけですね。きっと老舗のところも動くことでしょう。