今日は。

関係性、スタバ出会ったことを書いてみたいと思います。最初にべらべらとできたらよかったですが、できませんでした。というのも、他のお店にいたことです。その時は、できませんでした。というよりも、昔にあったことを結構いっていたような気がします。

そして、本ももって至ったということです。その家庭に起きたことです。よって、阻止ということもあるといっていました。本はなくすし。あそこの空気って、結構餓鬼道、またはということです。いじめもです。

昔は何回かいったことありますが、その時にいたかどうかのアルバイトです。よって、い炉いろな現象が起きているということです。

?を何回か聞いたことがあります、やはり、ドームのような空気あつでしたということは知っていました。

これでは言えないということdす。もしくは、抜かれるということです。そして、この間違えた感じでもぶつぶつといっていたのを聞いた。

よって、最初に言えなかったこともあり、このときはすでにぱくぱく状態でした。そして、この空気あつです。これでは、一人ずつが気をつけないとむりということです。

これには戒律、があります。密教です。

それには、平等でない人と、ゆがをしてはならないとあります。間違えた。資格なきものと平等のゆがにはいるのをやめ、ゆがに際して、空性の見解と離れず、常に貪欲を道として求め、です。これが、戒律のひとつです。よって、そこからおかしくなったのですから、そこを強制しても無理です。誰にでも、やるからです。よって、そう簡単には、切れません。

確か、いっていたこともあったような気がします。が意味まではいっていません。よって、知ったけど、秘密にしていたということでしょう。そして、洗脳です。そうなってるからと聞いた。

もしくは笑っていました。固執しすぎない方がいいですね。多くても、です。よって、やはり、時間の焦りをかんじたのでしょうか?

それてって、学会です。それ以上はそれぞれのかルマンによってですが、すでにありました。謝っての心の声ですが、えっと思いました。傲慢飲み下しです。

俺はエイrーとだぞという感じでの、傲慢の見下しです。この間は、執着です。事務と同じです。よって、ひとぞれぞれに違います。これこそ、個別のかルマンということでしょうか?意図的なことは知っていますますが。

 

配慮と言いますが、これもそう簡単ではないような気がします。というのも、見落としたら最後です。よって、自分が疲れないように健康管理もその一つです。

それが、相手のためにもなることですから。無理をしたりすると、心配どころか、

気にしてしまいますので、こればかりは、自己管理をしていかないと、無理です。

そのドーム見たいな状態から、正しいものに移行してから出ないと、大変なことになります。ますます、縁起も変わってくることでしょう。

よって、浄化岳ではなく、ストレッチ、皮膚呼吸、そして、体力作り、しかもこれは簡単でしっかりしたものの方がいいです。あそこまでは、ちょっと、不自然ですので、それこそ、心とからだの統一がないと無理です。心と体の精神統一です。

 

そして、たわしでのケアです。皮膚を強くするためにですが、これも、それなりの元気を出す秘訣です。皮膚のよさわから来るものと、あとは血行です。よって、やる気にも繋がりますと、本に書いてありました。ので、たわしはおすすめです。男性にもです。そうすることにより、変わりますね。そして、だ欄と熱を持った状態では、精子も出なくなるそうです。そこで、考え方、です。そのひとの考えがどうとらえるかということで、また、無意識とかも変わります。よって、卵子持ちともいうべきでしょうか?

同性愛のです。癖というか、そのなにかでしょうか。要素かな。一概には言えませんが。