発見。

放出です。結局、かルマンを受けても、浄化しないと、何が起こるかわかりません。というのも、放出です。それによって、心臓に来たり、しました。いつものいたい粒々がです。また、それと、これが分解して、これって、いつもの、紅蓮華地獄です。お分かりに成人もいますが、その言葉は自分、己です。世って、虚無です。

帰ってきてから、いたくてたまりませんでした。よって、行動起こしたことでの、足が震えた時がありましたので、浄化しないと、けがしたらと思い、悪いけど、足しhが悪くなると知った上での、いつものことをしました。体操です。すると、やはりすごいいたい、同時に、です。分解されていたみたいですが、いつもの痛み以上でした。

 

よって、ケアをしてからです。

そのなかで、ありました。こうしゅくもありました。かなりひどいです。右側の足です。鉛のようです。あの地獄のいたさを受けたら、ケアはかならずしないといけません。これって、ふとおもいましたが、語尾をまた変えられているという感じでしょうか?文書と同じです。必須、必要ではなく、しないと行けないということです。というところで。

そうだ、腕を組むひとがいました。そのえまほです。女性でしたが、けっきょく、抜いてそのあとに繋がるということです。だから、最初は、まつ子がオンなに、やっていました。しかし、腕を組む前にです。そして、漢字です。他の女性の名前がありました。これで、間違えたということでしょうか?他の名前では、いますね。そのようなひとがです。そして、どんな男がいるかやっていると、オカマの方がいっていました。聞く。

放出と浄化は違います。そうだ、右転倒です。いつもは左ですが。その左は、足をくじくです。よって、その時の体制をやめました。荷物の持ち方です。運気の悪さですから。否定した方がいいです。肯定は無理、のめり込んだら最後、抜けれません。

 

宿坊いってみてはどうですか?きっとどこ行っても同じと思っていることとおもいますので、2泊暗いので、修行がてら、いいんではないでしょうか?

それこそ、己を見つめる時間も必要かとおもいます。メンタル的に言えばです。安いよ。気持ちを切り替えるためにも、必要な時間かとおもいます。そして、またカムバックです。そのようにしていかないと、己でつぶれます。よって、すこしづつが必要かと思われますが。どうでしょうか?ふと、きれいな日本語っていいなと、思ってしまいました。気持ちがいいですね。