頭に来た。という漢字です。いつものあることこにたいして、ムカついてのこと、だから、やり方として、それがお遅くなったということです。じゃあ、その時にはどういやがらせがということですが、それで、また風評でしょうか?

 

それで、そのような状態で、現れてきたか、ということと、そして、そのあとの事柄です。何が起こったのかは知りませんが。

そして、その時は誰が持っていたかです。それで、違う道をということでしょうが、それはまた、いつものマインドコントロールです。

 

そして、今日、もーのえまほがいました。左です。そして、また、動かしました。そして、顔もですが、コアれはいつもの念です。それはその時にいた、ひとのです。

そして、また、報告の仕方が違います。俺ではありませんでした。本当は上です。といったのに、たいして本当は上です。俺ではありません。と聞いた。昇華したなーディです。康子はです。

最初は背中の部分抱け、今度は壁のようにそこを抜いてのこと。

できれば、その時に固唾け手、いかないと、そのあとにかならず起こります。というのも、またありました。それで、そうきっかけを作ったということになりかねません。そして、いま、また、起こりました。家族から、そのあとの、対処として、それからです。しかし、最初に、戻ってから、違うと理解したところかrあ始まりました。ただ、そ飲むかし、歩いていたら、その邪気で、どう喧嘩していたかと思うと、ムカついた。その邪気での、排斥、もしくは、なに?

それで、その邪気にたいしての、こと、もしくは、もしかして、あんたなんかと、己の見方での性格をです。しかし、テロ、オウムのおしえでしょ。

そして、左を抜いていたことという最初のえまほ、悪魔です。

そして、です。先程の会話です。それで気がつきました。しかし、。一杯ありますね。