疲れました。目が少しいたいので、濃くします。というのも、目開きしていた人がいましたが、それで、何で私にですか?

 いい迷惑です。それが、先にきてしましましたが、尿についてです。からだが不便なだけに、トイレに行く回数も減り、すぐに出すこともできません。また、いくとなると、付き添いにもなりますので、気を遣うことは確かです。しかし、いま思うと、認知ではない限り、一人でもいっていような気がします。ただ、配慮として、気にかけることは必要だと思います。尿の病気になるくらいならです。特に男性はです。それで、病気を招いたということです。

 

あの空気でのことはわかりますが、かなりまともでも理解できます。すぐにトイレです。私でさえ。

頭がいいだけに、原因もわかります。ので、その人がいなければ、そのような空気もなくなるはずです。いつもああだからと、利用者のなかではありました。よって、介護する方もきちんとしないと、この、密教の意味あいはないにしろ、もっと悪くなるだけです。それはどこから来るかということを理解しておかないと、十人といろといっても、無理です。半分強制ですね。それも、何をたくらんでか、性欲だけだったら、いいですが。怖い人もいますから。