私の愚痴

確かに遅いといろいろと支障があります。それは仕方ないことと思います。だって目には見えないことをしていたのですから。しかし、これって自分だけのことではないですよね。相手があってのことですから、こちらが正論でしていても、多くがやっていたわけですから、その人の無意識や、いろいろな気持ちが出てきます。

 

現実でも自分の心をコントロールできない人が多いのに、これで、無意識なんて、できるわけないと思います。それに、それが性格となって現れるわけですから、では無意識とは問いう問いに答えらないような人が多くやっていて、できる人が困惑している状態です。

 

できない人を引き上げるなら、引き上げるつもりもないですが、いい迷惑です。だったら宗教に入ってるのですかと聞きたいです。その宗教によって振り回せれ、そして、その教えに基づいての正論を言われるなんて、強制としかありません。それによって、どうなるのか考えていないと思います。だって誰もが自分の考えをもっているわけですから。

 

しかし、。遅いとそれがおいしい情報となって、まただまされる人も多くいます。なんだか、無秩序のような気がして。それでどうしてこっちがふりまわされないといけないのか。自分の考えで、現実は?というと、あまり快く思っていいなく始まったことですよね。それなのに、関係ない喧嘩にこっちが振り回されなきゃいけないのか?

 

それで、人を利用し、よく見えるようにし、なんだかこちらがわらいたくなるばかりでです。それで、私たちの考えについて、笑われるという状況ですが、本当はどうか?したたかに、何かをたくらんでいるとしか思いません。

 

結局は、自分も時がたてば、少なからず変わるということともいますが、その自分の流れによって、人をふりまわしているとしかいえません。だって、すでにそのように考えられる人もいるのですから。では、私たちはということです。ただ、泣き寝入りでは、私たち自分の人生が駄目になりますので、ここで、どっか一致団結ですね。

これもまた遅いと、悟ってそのタイミングよく来ることもありますから、選抜しないと、その理由として,業でしょう。

 

でも最初から、密教は公ではなかったので、どっちかなという感じです。そして、何が正しくて、間違っているかの状態です。しかし、世の中には密教系のお寺もあります。

真言宗や、天台宗黄檗宗などです。祖hして、その密教の教えも生活の一部としての、しつけも含まれています。結局はしつけですよね。それを知らずに、目に見えないしつに対し手、おかしいことをいっているのですから、何を根拠としていっているのか、理解できないし、またそのような人がよく言う押し付けではないでしょうか?

 

人には言っておいて、自分のときは?という感じです。それで問題になっているのに、わが不利かまわず、好き勝手なことをやり、いい、そして、自信を持っているわけですから、あきれてものが言えません。開いた口がふさがらないということはこういうことです。という日本語にもなりかねません。というより、そのこと自体おかしいです。

勝手なこと言うのはいいで巣が、もう少し、社会の常識やモラル、を持って生活してもらいたいです。人に迷惑かけるな出ス。それを彼らは甘えというのでしょうか?理解できません。こちらがおかしくなります。いいものを見ろ戸は何?と問いかけたくなります。しかし、その常識もなく、好き勝手にやっています。そして、そのような場所に来て、輪あ、きれいと、。なんだか相手にできません。見栄ですか?皆さんがよくいってた、傲慢、プライド、たかぶしゃ、つんけんしちゃって。そのうち、自分もそう変わっていくのでは?だって、そのような場所は一番まともだから。カルマわるい。

 

気をつけないと私たちが振り回されるし、業を受けることになります。受けたら浄化です。そのような仕事でも、気を養うとか、殺生のカルマなどの仕事相手だと、自分も受けることになります。これは密教のはじめのころ、として言うと、そのようなところは、仕事をしている人が業を受けやすく、交通事故や、怪我をしていますので、気をつけないということです。考え方も同じです。神気ということです。きっとそのような人も、体の意識はありますから、成長と同じです。

 

いい迷惑です。