つけたし。

この間、テレビを見ていました。すると、Yがなんだか、へんなにほんごを使っていました。ビックリです。外国人と話していた、ディレクターが食べたいので、静かにしてくださいと頼んだに、そのYはおいおい、橋を止めるなト、ディレクターにいっていました。そのタイミングとしてでも、その外国人がお弁当の説明をしていてのことです。そのいいわけなら、タイミングもかねての、もう少し違った表現を出すべきなのにです。

そして別に、本来の空気の読むこととして、ニュアンストきもちの鳴き声が違います。ビックリです。それこそ、躊躇があり、それがおさでした。そして、台風の時にできたことです。また、その時にあった人が、私の代わりにしていた人で、同じ行動を指定また人が数人いました。そのなかに無論、いいいともいましたが、それをいつも誤解していて、空気を読めずにいる人たちです。それ以上のことを理解できないか、もしくはどちらかです。そして、大臣クラスの絵真保がいました。それが空気圧ですが、放出はどこかで必ずあります。それが先にあったことで、また空気でのことです。

 

そのなかに、3番目ですが、Gの絵真保がいました。ビックリです。どうやらMも絵真保ですが、それは知っていました。そして、アベックがいましたが、それは神奈川であった絵真保です。それがオンなのタイプが違うアベックでした。それが歩いていました。

あとは言葉の使い方、意味合いも同じなのにです。英語で言えば、ひとつの言葉でも、違う使い方、表現があると言うことです。単語を調べると、5つの意味合いがあると言う感じですが、これもそうでしょうか?例えが違うということですが、方法?

手?日本語だと理解できます。5つほどの英単語が出てくると言うことです。こちらの方がすぐに理解できますし、このときにそうでした。

トリアえずは、ここまでです。ということです。あとは愛ちゃんたちの気配をどうするか?ということです。さっきは、悪魔?。そう。