朝空ことが起こりました。しかし、いままでのわがままを規制することができました。ので、また変化があります。そして、その関与することの延長線上に私の田益、めんどくさいでの遅れがありましたが、否定をしました。処理なしです。それが一個ということでしょうか?また新たな絵真保を作っているというこでしたら、秩序です。だから私の友人が出てきたのかも知れません。昔の礼儀の取り方で対応していました。

 

嫌みの取り方の勉強なら、結婚する前に花嫁修行としての勉強はしておくべきです。終わっているかと思いました。接待には必要不可欠ですから、すでに終わっていることなのに、今ごろですか?たぶん狙っているのかも知れません。移動を、それこそヤバイ。引き下ろしです。関与しませんから。

屋だよ。首になるのは、。普通はそうです。そして、私のこねも使えなくなるので。この忍耐があるから現状維持できるのに、そして大手やその他もろもろの人もいてくださるわけです。それがなくなったらただのばか。私のまねしたら結婚はそこでは無理でしょう。組織として、大手は特にです。それこそ、仕事があるからいいでしょのクラスでの独身貴族です。

 

さすがです。あとは、田良島をかたずけよう。逆縁です。己のためです。

笑ってた。あのわがままやらなかったから?たぶん、そうですね。

夜中に動くことがやはり、大切ですが、しかし、ここに来てから、夜中の偵察がありました。いつも遅くに始まるというか、それまでだらしなくボーとしていることが多くおかしいと思っていました。普通ならです。それで、警戒をしていたことがありました。それで、スタバ、大手です。それから、今度はということですが。その間多くの大臣がなくなったりしましたので、あれごときではなにもなりません。ただの崩壊です。格差も起きて当然です。仕方ないことです。

よくて現状維持です。他の諸外国もということで、いまの掃除をするしかありません。このテロから始まってのことです。その影響は計り知れないものですから。とりあえずはということです。

 

己から始まれば、その環境に行き当たります。それからでも遅くはありません。そして、ということで、己が落ちたらいい人材はとれないと言うことなので、やるしかないということです。それが、だんだん大きくなってきて、ということですが、それからはプロが必要です。それが社会です。だから、知的犯罪での見つけることができます。ここまでは人間性で、個人的に言えば、ただの絵真保で終わりますが、それが社会となれば、どうなるかということです。

テロはすでに知的犯罪に入っていたことは知っていました。宗教法人をとったときからです。その相談にものりました。実家に戻ってからすぐに来た人がいましたので、それで何となく知った社会性の立場の位が高かったので、嫉妬をしたテロの人がいました。どうして俺にはといってました。聞いた。

 

いま現在もだからかなと思い起こしました。ビックリです。でも、いまの条件を利用しての絵真保がいますから、こいつらのせいにと聞いた。それが報告書のだ仕方ですぁ?あまりいいアドバイスではありません。それこそ、なにかあると誤解される人です。

だって、先生の絵真保です。そうだ、卒業アルバムを見てくるのを忘れた。また、やり方を変えての肯定です。それが手なら、でも、現実は件かで卯SKら。なにを化と言えば、GY食えんになっている件かで、そして、噂です。裏切ったなと言うことで、鈍い絵真保です。ばかまるだしです。それで、プライドきづつけられたと、

嫌がらせなら、黙っていた方がいいと思いました。後々の煩わしいことがナくなります。どこまで、迷惑をかければいいのか、信じられない性格です。

そして、外国があげていたのが、イギリスです。私のをもって、なくなったおばあちゃんにあげてきました。それが、マザー・テレサでした。にてる。ちなみに、母は、ダイアナです。妙ににてました。それが最初の出来事です。もちろん、特権はあります。それが私のいった学校出下。昔から、大手の部長が対応してくださいました。ので、いまがあります。補佐ですが。それだけ、信用がある学校です。そして、実績もありますから。それが現実のキャリアをもった学校出下。下調べをしないとそう簡単にはわかりませんn。そこからチェックされるということです。就職試験は。ということです。それを見えないところで教えてもらうのはどうなのかです。それこそ、縁ということ場の使い方、意味を知らないということです。虚無と聞いた。

あのアイスクリームもそうです。他のスーパーであったアイスやさんです。そこで、買うと最初にいったのですが、近いところにありながら、そう簡単には行けません。よって、プライドもあり、最初はということで、したが、あまりにも長い時間がかかったので、買ってしまいました。ということです。ちなみにデンエンです。

 

だからじゃないですが、修行が大切です。これをきっかけではなく、その前から特にカルマを受けるということの意味合いを使えるクラスがいたということです。それで、事故ばかり起こすという組織もあります。よって、浄化という語弊をとる人もいますが、この私たちの間では、浄化、座禅です。それで落とすしかありません。からだは様々ナやり方がありますが、意識においては、そう簡単ではありません。私もそうでした。3年に1回はナにかを盗まれていましたので、どうしてかと学生の頃考えたことがあります。3年に1回悪いことが起こると考えました。いまは?ということですが、それはわかっていますから、問題ありません。よって、それを肯定するのと、しないのでは、いままでの状況が変わることになります。特に幸せ立った人はなおさらです。それで、幸せボケといわれることにいづれなることでしょう?いまと、違った意味ではなく。

 

私たちの時代荷はあったことで、大学に落ちても、そこの学校があったために大手に就職できるということでした。それがその学校出下。その時代、浪人や、4大の卒業しても就職率は特に女性は、20パーセントにも及ばず、どうするかというかということで、悩みました。3、4流大学いっても大手には就職どころか、プーです。仕事は決まってます。それがドラマでもありました。先が丸見えです。そこで間が絵田末、その学校にいけば、大手の就職ができる学校でしたので、下手なランク下げの大学よりもそこにいった方が、確実ということで、選びました。浪人は、また確実に入れるかどうか保証は全くありません。そこを考えるとバカナことはできません。特に、その学校も、女の子での浪人は、または志望校の大学に落ちてという人しかいませんでした。だから、そういうひとしかいません。最初のクラスの方でも、別のクラスで先生が誉めるくらいの英語の能力が高いと絶賛していたくらいです。名前をあげているくらいです。

 

そういう称賛のしかたもわからないでいる、常識人です。信じられない、そして執着ですか?

称賛ごときで、いい気にならないで、と罵倒している人たちです。いったこと、あったことないのでしょう。そういう人にあったことないからできないということです。それで、嫉妬です。あんたなんか何よ。どこからその嫉妬が出てくるのか、理解不可能です。きちがいじみた考えです。

 

さて、私の場合、生活の向上です。その邪魔をしているということです。そ子まで、一定ものか、考えたことがあります。言えば、習うということで、そのようになる、ナったらということも理解しての子と、それがいまのことです。その秩序で結婚しても、嫉妬、闘争はなくなりません。

闘争するということは逆縁です。なぜ、逆縁と、テロの密教はやるのか、理解できません。密教の教えを知らないからしか言えません。全く信じられないことです。普通、ある程度は理解できるはずです。女子気の範囲内で。それを理解できないでいるということは、その人は無知が強いということでしょう。そんな無知とやらせるとは、おかしなことです。どうしてそこを理解できないのか、テロはやはりテロでしかありません。

そこまで、まちがった仏教の見方、教えを広めておいて他がどう思うか、それが、世界中に広まっている状態です。正しいとらえ方ができていないのに、世界では、ですそして、今度はどうするのか、いま対応させてみたいものです。こちらが、大手、そして、絵真保の考え方です。どう、とらえるかです。外国人でさえ、時々驚いています。風つはそうだよねと日本語が聞こえるくらいにです。ビックリです。そこから、人をおかししくしていってはどうするのかです。だから嫌われて当然です。虚無を作り上げている岳です。それこそ、共産主義の思想を広めていくだけです。党員でしょうか?

 

ちなみに、疲労が出たら、ビタミンCをとることです。おしっこの色でわかります。気を付けて。何で、絵真保が首を回しているの、😡⚡  。しらじらしい。