発見。

地下道、大場 そして、実家でのと気は横になっていたので、また、左ジリジリ、たっていても片付けられないとぼやきもあった。横になると、それが一緒にある。

大場がえまほ。 

思い出しました。以前アルバイトでいたときに、近くのラーメンやさんがあり、いつも通っていました。個人的には切れるか漏れませんが、このような状態が起こったときには、相手が引き上がるということです。昔、電話があり、女性から、大卒をはじめてとったと聞いた。。のでその人もやめてから電話をもらい、今思うと、追い出されたのかなと思いました。あの人高卒です。

よって、今度は、座を忘れないように。ということです。

再度、とりあえず、大手の終了をしてからのことです。買い物を先にすると、虚無がいました。そして、昨日現れてた、共党員です。それがまたいました。

それからです。外国人の人がこうすると、ということで、中にいる違う外国人にすれ違わさないように、商品を見せるという、購入欲望、もしくはニーズを利用してのことです。そして、貯金をするということの我慢という気持ちを利用しての肯定です。

 

そして、無自性でのことです。

いままで、個別にしてやっていたことで、そのタイプがいなかった現実があります。それを基準にすると、理解できますので、それで、逆縁にしていきました。そうすると、その現実いまというときには、その縁起はいません。そのようにしていくと、自然と己の回りが変化していきますので、自然と己の仕事環境にはえまほがいなくなるはずです。ので、己として、または仕事のやり易い環境が備わるということです。よって、離職率も低くなります。

知ったかぶりもいいこと頃、荻のは権力をすでに権力をかざしています。それで、社会性 立場がなければ、このようなことをしていくと絵真保と同じです。人は心だけでなく、地位や名誉を好んで、結婚したい人が多いとは知っていますが、これほど、モラルのないことをしてまでということです。どんな努力をしても、社会として、企業として、社員は無理です。試験、人間性で落ちます。そのような人をアルバイトでも雇ったことが経済衰退した原因のひとつでもあります。よって、その会社の質の低さということです。

 

個人の質問であって、どうして公にするのか、せおと同じです。個人がわからないからら、聞くのでしょうが、それが果たして、いいのかどうかはということを考えもせずに一方的にということです。それで、どのようなことが起こっているのかも、知らずにです。考えられない人ということでしょう。性格の問題ではありません。

多くの問題は、あとは、無自性です。よって、その管轄にということです。ここからこうしないと、後々、国関係に繋がる問題になります。今まで通りにあることです。そこから、どう考えるかということも踏まえた上でいないと、虚無論的な人は何をこじつけていうかということです。チャンスを与えているのはどちらでしょうか?

 

個人的な考えでいうなら、その組織というか、就職したいからの考えを学ぶためにしていること、そして、己が嫌われたくないからです。ただ、それだけのことで、このような大きな問題が起きたということです。己の欲が、ここまで、社会を狂わせたということです。そのような人を就職させることは違います。よって、己が人のためといいながら、アルバイトにおとされ、逆恨みするのはまちがった宗教ということで、たいどうがいます。それが、英才教育、しつけ、道徳ということに繋がるのかということです。ものの考え方が違います。

 

根本的に仏教の考えがわからないから、まちがった宗教に走ります。特に、他の刈るともそうです。高学歴が多いですが、でもです。特に、医者関係とかです。しかし、神道と仏教は昔、同じでした。それがということです。それを別にしたのがということです。しかし、これは公にはなっていません。密教は、本来、仏教の教えです。それを神道で解決は絶対無理です。それで、虚無にもなりかねません。しかし、仏教的に言えば、知らないから、どうするということで、それ以上は、このように押し付けでやることは地獄ということです。それでは、虚無に至ります。それが、宗教ということになります。特に新興宗教です。それが現在に起こっている原因です。それをどう鎮圧するかということも踏まえた上でいないと、それこそ、いずれ、反対に変わります。正か、邪かです。社会のルールがな蹴らばすでにおしまいです。しかし、仏教で言えば、どうして、個人の欲で始まったことで、こちらが、助けるのかということです。それが正論です。かわいそうだけど、そのかわいそうもどの意味でのことなのかですが、そのようなところから始まりました。それがテロです。その問題を固唾桁炒めに、このようなことが始まりました。そして、現実での勧誘です。

 

昔は、恋人どうしで、やっていたことは事実です。よって、正しい密教はなく、おそこの教えで始まったことです。なぜか私は、正しい密教を知っていたために、否定しましたが、しかし、否定すると、地獄です。やれればいいのにという無法地帯のかんがえのところです。

知った苦しみと知らない苦しみです。

 

ということで、知るかどうかは別として、やるかどうかの問題です。そして、その担当が違うということでしょう。以前笑っていた人がいましたが、ホワイトカラーとは、知的犯罪の担当のことです。かわせそうさとか、証券偽造とか、人並み以上の集中力がないと、無理です。それをこのようなことで、気を使わせている人では、結婚どころか無理です。配慮ができないからです。女性としても、思いやりがないということでしょう。それをはっきりいったり、することが己のためのことだけであって、仕事には負荷を与えていたことは事実です。それで逃がした魚もいると、ぐちめいた人が今した。多くの人がそうです。これでは、まるで、死刑を指す前の状況と同じことです。私たちは、しゃばと読んでいましたが、己を守るためにはということです。

今まで、まちがったことをしていたのかどうかもわからないのに、そんな簡単にはできません。それこそ、目をつけられるのはこちらになります。よって、あとは内情のことですから。でも、きっとこれだけのことをしていることですから、それなりにはネ。やめとこ。が真実です。普通なら、会社でいうと、首になりますから。そのような常識も持っていない人がいるからさらにビックリです。関わったら災難が来るという常識がない指すギ。大手なら普通そうです。そして、泣いているから、さらに驚きます。だから、多くの人は、仕事、首になりたくないから、人間関係も含めた上で、だから出てこないということです。生活ができなくなるからです。当然のかんがえです。

 

こKれなら、ミルにいってもいいと、許可が出ました。別のところからです。クリスチャンちゃんになっても、生活はできるんでしょう。嫌がらせはあるけど。性格悪い女。

まさか、キリシタン?あれ?楠本たいどうという人です。楠、クリスチャンと感じ、宛名を変えると楠を使います。旧漢字もありますので、。やば。