今日は。

やっと入りました。昨日、パソコン、ピンクを開こうとしたら、開けませんでした。ので作れませんでした。Windowsが開かなく驚きました。どうしたかということですが、仕方ありません。あと、あの集合の集いの件を3件ありますが、ということです。

 

そして、誤解をひとつ解きました。同性愛になっていないからまだ平気だけとという返答あります。それで、昨日の中堅の考えにたいして、外国人がいってもらいしました。また、今日も考えの躊躇の件についてのことも、出てきました。

 

昨日からのことを書くと、あとは悟りです。多くがそのいやがらせにたいして、私もしていたということで巣。そのなかに、他の人のえまほを入れていたということです。まだたくさんあるのに、おのれだけうまくいこうとしても、無理です。それで、来ても、こちらでは、場所が違うえまほが多いはずです。それをその場でかたづけなく、そして、家においておいて、それを一人で片付けさせるということです。が、その回りの影響があってのいまの状況を維持、もしくは高度の考えが出てくるわけですから、先に実家デのことがここでは全く通用しなく、レベルの低さです。これでは、高学歴荷はなれません。入れないどころか、よくて中堅レベルの考えです。発展もない、自営業と同じです。それで、嫌みを言われても無理です。その人の能力ですから。

それで、大手、多くの倒産企業を出したということです。それだけ阻止してのことです。

あとは、しつけの悪さです。英語でのスペル、発音がわからなく、誤解です。パンではなく、しつけという意味です。

しつけの悪い人、しつけのいい人ということで、終わりました。しつけの悪い人が多いということです。それで、さらに、いやがらせをされても困ります。それで教えろと言われても、プライド傷つけられたと、更なるいじめです。からそれで、脅しということです。特に大手の女性がいやがらせに、合っているということです。かわいそう。ですね。かワイそうという気持ちでさえ、否定されて、それで、密教とされて、勝手にやっていて、それではあ、昔の無知と同じです。昔のえまほと同じでしょう.

勝手に、考えを変えられて、どれで大手に就職させる、要因を作っているのは、えまほです。かっての人事ということと同じです。まるで、同姓愛の考えと同じです。特にテレビデイって、同性愛の人と同じです。

社会の常識をも知らない考えを広めているだけです。よって、そうなれば、同性愛になるということを広めているだけです。

どうして、挨拶するのと時代錯誤のようなことをいっていました。その時代に生きていたのかということです。頭を下げるということが常識の時代なのに、どうして、そうするのかということです。

 

それを聞いたのは、何回かありました。そして、結構面白いニュースがあります。でも、こちらでは、見ませんが、場所によっては、です。特に外国ですが、秘密の警察の殺人、妻を殺すとか、同性愛のクラブに爆弾を投げつけるとかテロと同じくらいのことの事件が起こっています。

 

だからではありませんが、特に面白いニュースがいくところによって、違うということです。これが神奈川です。ちなみに実家は埼玉ですが、これは銃とかのことです。高校の学校デのことです。結構、これが多く何回かありました。あとは,教養があるかどうかで決まります。その教養のなさがあるかどうかです。が、高学歴なら、わかります。利略語です。一般常識デのことですので、あまり言いたくはありませんが、かなり野子とでしょう。ギリシャと同じ経済ということだったのでしょうか?国破綻ということです。でも、このままだと、日本もというふしもあります。同性愛にも高学歴もいますから、わかることでしょう。テレビにも出ていますから。