今日は。

カルマによって、チャンスがあれば、行う。それがその人の業です。本来それが仏教です。しかし、状況を変えるように、密教を使ってSBD)から、現実を変えてからの行動です。だから、遅くなります。また、その時ということはありません。がしかしです。

 

このタイミングでやれば、先にしんきで見てからの、あとの悪魔を出して、そして、行動をそのあと、もしくは悪魔の時にさせるということです。だから、しんきでの時は、そう簡単にはということを利用してのことです。むさぼり、業を受けるということです。それが、いまえまほがいて、行動をともにしての行為です。おかねとということです。ただの嫉妬で、そこまで人の人生を変えて、それで要求はしっかりとするという、信じられない人格です。それが私?と聞きたいですが、それさえも、肯定し、様々なことをしている状態です。図太いのは悪魔です。その密教の見方が違うということですから。それだけいやがらせということでしょう。よって、正しい仏教を知らないからです。学べばわかります。ただそれだけです。ばか。ましてや、しつけにたいして、それさえ、恐怖心もしくは、しつけられない不安、全くの信じられないことです。

 

日常生活は当たり前ですが、でも考え方は、全くといっていいほどの人間じゃないクラスの考えです。病気みたい。それで、規制してどうするのかということです。がわかります。君が悪い。ましてや、喧嘩をしたら、別に思っていないことをとらえるか、または己をかっこいいと思い違っているかのどちらかです。うぬぼれもいいところ。

そして、仲間を見ると卑屈です。しかし、その時はですが、そのあとは大変です。だから、大丈夫です。それが、その悪魔の集いならこちらもありますので、しかし、おかねの挑発はしないです。また、聞かせないということです。そして、状況、業を変えてのことをしています。お礼はなしですね。

そこの宗教はその教えがないから、そういうことをしているということです。だから犠牲があるということです。それを認識できるかどうかの問題です。また、その組織となったときも同じです。よって、社員も選ばれます。当然です。ワンマン、エゴと言われているのに、どうしてその社員をとして、とるのかです。常識を守らない人なのに、こちらがどうして社会の常識で、やるのかということを間違っているようです。ばか。

 

あきれてものが言えない。どこまで、ばかなのか、または、わざとなのかです。

もしくは、正当化の宗教の教えを知らないということです。全くの無知です。どうして、仏教大学を出ているのに、それを、ましてや、間違っていると知っていて、肯定できるのかというところでも、不可思議な行動をとるものかと思います。それでも、仏教の坊主なのかということです。信じられない。これでは、信はなくなります。常識がすでに違いすぎる。坊主の前にまず社会としての常識を知らないと無理なのに、どうしてそれが、坊主となれるのか、全くの信じられない行動です。坊主会も。これでは、おかhしな質問も出されるということです。人を引き上げることの職業が、まず疑いを持たせるということでは無理でしょう。なんのための修行、宗教なのかです。きみが悪い。テロ2号みたい。

もう少し、どのようにしているのか、組織としての、行動を示さないと、これでは、社会的に悪い評判だけでなく、ヤバイ。めをつけられることと思います。人の精神性を司っているのですから、もう少し、整理しておかないと、だらしなすぎです。

 

宗教としての規律が無さすぎです。これでは国家権力どころか、人をダメにするということで、権力というより、再度チェックということと、もう少し、統一するべきかと思います。新興宗教が多いため。その仕事、組織でさえ、色々と影響を及ぼしていたわけですから、そこだけないとは言えません。それが、どんな形でさえ、あっても、精神的なことは同じですから、密教を通して、やって来たことは新興宗教が関わっていたことです。ので、同じことです。とある人のという仏教的な見方で言えば、縁起もしくは、その秩序のなかデのこと、見落としとは言いませんが、関与の仕方と同じです。それが、結局、無知に繋がっていることです。

再度調整が必要かと思います。社会的な会社と同じように、きっとこれに関しても、クレームはあるはずです。どうして、坊主はということです。早くしないと、また噂、やり方、社会としての立場を利用しての時間稼ぎ、または成立が起こります。ので、要注意です。早くに処理しておけば、気がつかない人が多いはずです。ヒントを与えすぎで、壊しているということです。それこそ、革命を起こす要因を与えているということです。さらっで終わることなのに、あとは無視しているだけでいいことです己の邪気でしょうか?

 

地獄ですね。それさえ、できない状態にさせてですから。