追加

帰り間際です。また、いかがわしいもの2人がいました。そこで、また後発から、始ま利、いやがらせにあっても、己たちのいやがらせに会わないように、その欲情空気を回避するだけでなく、人の背中の部分を抜いて、空気ののりで、話をしても、まともに話をしていました。そして、被害が来たのは男性です。それが同姓愛のNです。その前に、どうしてそれがわかったのかというと、いつもの腰降り、体が動きます。それからです。そのいままでのものテロが、同性愛ということでした。そして、いつもはその男性がそばにいなく、これが外国ということですが、つがりました。

 

そして、鼻水を噛む男性です。何を語りたいのか、時が進むごとに己の方ができているということでしょう。それから、右方上がりです。いつもの癖です。その前に、それが起こる前に、私のところで、左が、釜足荷なり、また、左に変調が起こりました。よって、そこから理解しました。いつもなら、右が釜足、そして、右のもりが、変わるということですが、今回は足ともり?でした。いま、左たしかもりです。右に顔を向ける角度がありました。

 

もしや、それからですが、そのおおうがあのギザギザ空気です。反対を言えば、お店畳をさせる人たちです。また売れない空気になる同じようなものもありますが、これはまた、違う人が加わっていることでしょう。

イーワードは左です。鉱石で言えば、あれです。