嫌い。

今日は、早くに出ました。遅くに起きても、いつものことですが、11時前には出れました。大手の時もこうならよかったと、思います。がいつもタマス、空気を変えての行動はどこでしていたのかということです。

 

しかし、それまでの他はできなかったこともあるが、それいがいはできていたはずです。あとはそれをやればいいだけです。その他はできるということと、それが、実家でのしていたことでの経過を知り、また、できるということです。

あとは

それを誰がやっていたかということです。結局、己です。そして仏教の見方が違うということです。それを己でしじゅうしてきたということで、誰のせいでも有りません。

そして、今までその言葉を繋がなかったのは私ですが、今は違います。ここは東京ですから、さすが大手でです。いかに正しい仏教の方がおかね持ち経歴はよくなるかということの証明にもなります。

今までの、オウムのやり方は間違っていルということです。そしてそれに便乗しているひともいます。がそれがそのひとの性格です。

 

いつものことで、同じことをしても、今度はえまほが関与しています。のでその縁も病気、脳梗塞、神経疾患にもおちいることです。様あ見ろ。

だから、その関係も悪魔という、えまほです。前からの。証拠見っけった。だいだいもね。

今は理解できるので、難でかということより、誰がではないです。それよりも早く落とそう。という感じです。そうしないと病気、またはそうなりなります。同姓愛にです。

それだけ、エネルギーは怖い影響を与えます。

簡単にエネルギーと言いますが、それほど怖いものはないです。チュウトウも、何をなくすかです。もしこれがひとならです。それも、奪われたらということもありますので、気を付けないと、。とくに、私の場合は、ものをなくす傾向ですので、少しはという感じですが、気を付けてはいます。それを教えてほしいとは身勝手すぎな、プーです。こちらの方は、大手の悪魔です。が、それでいやがらせとはひどい性格です。別に知っていましたから、問題は有りませんが、ただ常識が足りなすぎということです。

それで、先ほど、そのように見えると言うことで、大手の悪魔とけんかをしてきました。プーに最初やっていたので、どうやら、友達のようです。だんだんそのように見えてきました。どうしてでしょうか?

 

とりあえずは、終わりました。見ないと無理と言うことは、昔の社会常識をなくすと言うことでしょう。目を見て話すと言うことをさせないように、トラウマを作りということです。これでは、試験にも受かりません。それが最初でしたから、実家でのことです。昔のえまほ、悪魔です。そして、今できるのはそとのいるから、そして、顔を見ることができるからです。見えないところで、するのは、危険、違うひと荷だったらという考えがあったからです。それにたいして、いい気になっていたのはえまほ、悪魔です。それがその人たちの性格です。

背中の指圧、つねりとはいっていません。あの言葉を変えるひともいました。それでは、虐待です。また、ひとのところで、キューバといっていました。難だろうという感じですが、しかし、昔も、そのようなことが口と、空気であ梨麻した。ので、悪魔、えまほの企み、計画なのかと思っていました。それだけです。全部筒抜けです。

 

空気での、くふということで、いままで、逃げるという噂を作っていたのは誰なのかと言うことです。しかし、それは私では有りません。誰の性格を未定rのかと、何度いったか、それを聞いていなかったのですか?と他は聞いていたです。まったくのバカ。

それだけの、人間性でしかないということで、多くは大手ではないということは理解していましたので、無視をしていました。しかし、悪魔、えまほも無視をしていて、放置です。しかし、いまはなに?勝手です。それで、来てから、手を出すということですが、しかし、聞いていたのは理解できるはずです。りかい能力低すぎです。

 

あった、左の傾きです。それからです。それがどのような形であったのか、わかりました。要は、流れです。そしたら、右もいるはずです。それが、大手同士なら、早いと言うことです。そしたら、お金もかからないということです。しかし、わざとお金をかけてやるという嫌がらせで、様あみろしかない心です。それで、やっていて、情けもないということです。それからはまた、流れ、ひとの考えを利用してことを起こすだけです。とくにバカを利用します。無知です。

 

だから、片付けるということを利用しての、行動範囲を狭めるということをしての行動です。

そして、来る途中に、また表現を変えました。奥さんということだけで、いましたが、私としては、旦那さんもです。嫉妬、妻のいったところに、あいつが飛んできて、ということで、旦那さんが起こりました。それで、奥さまもきっと、それで、出てくるといてしまいました。それが、いえでのことです。両方の嫉妬です。

 

そして、この間テレビを見ていました。が映画での世界でも考え方が失火っ利していると、成功者の道に入るのかと思いました。そして、3回目にありました。それが、です。そして、行儀の悪さです。たいどうです。置場所も躊躇です。どっちです。あの大手と同じ明美か、どちらの性格かという言葉をよく聞いていましたので、理解できました。ボソッと聞こえる言葉の方が相手の感情を理解できることが多いです。全部終わったときいた。sでも、やり方を変えれば、小さな空気というもも間だついていることもあります。しかし、おおまかなことが終わったということです。とくに大手の時のことです。虚無2人いた。あれと、肩です。それも、黒で、先生の悪魔、えまほです。あのかんしゃくでの空気、ラスカルの手荒いのようなという表現をしていましたが、あの黒のかんしゃくです。そして、歯医者の時にあったなーでぃです。それの集合のエネルギーです。これいたい。

そして、いままでの、からだのたいいも同じです。それが全部、おぎのクラスのものです。膝もということです。目の痛みもあります。これも虚無でしょう。あとは、人事に関係で変わります。要は会社にいれたくないということです。

 

流れも、そうです。あいういしゅうです。それが病気を起こしました。

そして、その名前も危険、どうやら、ガングロと同じクラスです。悪魔が、そのように作っていての盛り上がりでやっていたことは実家では知っていました。すべて、言葉も同じです。せぶんも同じでした。いつまにか、作っていた悪魔です。だから、切ったのに、あの醍醐を、きちんとしていなかったので、無理です。しかし、あの政治家の子供でしょう。孫かなにか知りませんが、。

でも、いままで誰も助けなかったのということで、はくじょです。それなのに縁がつくのかという考えも、直すきも有りません。黙っていれば、それがそのひとの性格で、落ちるはずです。ちなみに、噂があります。あの孫は、元首相の孫ですが、むにむにというところにいたということです。でも、それでも、優秀なら、できるということですと昔思ったことがありますが、それが本当かどうかということで、ごまかしたことが、あります。一応、噂を買い遠かないと、あとで、ないか起きたとき大変ですから、しかしこれが常識です。それを知らないで、いるのはちょっと社会常識が足りないから、試験に落ちたというううに考えてもらわないと、このような問題を起こして、改心しても受かるはずがないというこおtです。おとされて当然です。それを逆恨みするのはどうかと思います。結局、己が正しいことをしていると思っているのが、えまほ、悪魔です。

それが、たいどうです。

 

まさか、心が変わる前にどうやら、いやがらせをしていた人がいました。がその知人にです。悪魔です。だから、あのような、なーでぃを出せるということです。見ればだんだん理解でいるように、それもあれは昔とは違いますが、でもということです。それが、自然の見方です。

 

そして、しつけです。バカにするのか、またはですが、他では、おかね持ちに嫉妬です。それで、そ冷夏の人には、バカにしている性格です。親のしつけがなっていないから、そのような人間性を作るということです。結局、親がバカだからということです。それで、成績優秀でも、人間失格と、えまほ、悪魔に言われるのがこちら、大手です。あの噂の根元はそこからでしょう。それさえも和からない人もいるますが、それが性格です。それで、理由をのべれば、直すという感じで、いままでがありました。

でも、それいじょうは会うこともなくいます。

よって、おかしい。会社にも就職できなくて、当然です。そして、成績優秀でも就職できない人はできません。それが社会です。優秀だから入れるという考えは無理です。おかしい。社会をしならい。ましてや、社会問題も知らずにいるようでは、まったく無理です。

それを知って、いての実家にいたのに、どうしてこちらに来てから、同じ問題を繰り返さないといけないのかということです。それで、おかねを出さないから、おやのせいと、いわれたひともいるのにです。その人は東京にすんでいるから問題ないはずです。あまちゃん、おやの筋金入りの考えです。おやだよりです。これは、そのようなへま歩、悪魔にいっています。他は関係ないはずです。それをそのような人にも言うわけですから、性格悪い。それで、高学歴やひとのきもちがわかる人がいじめれています。それが、いなかではへま歩、悪魔です。見方も時間がかかれば、変わります。どんな最初、えまほでも。

 

昔は、静かでいたのに、いまは、どうでしょうか?最近出てきますよね。それで、飲み屋の女にも、エネルギーを分けての、それで、私大手世というそぶりをしてい増す。しかし、それいじょういったら、また男の人が騙されますので、とくに接待はね。だからいいたくないわけです。その限られた場所ででは、落とすことも可能だからです。それで、おんなになるのですか?

それか、妻?そのような人もみてマスカラ、信じられないということです。才能だけでなくてということです。

ちなみに、昔からたまに大手のところにはいってました。そして、ラジオ局もそこにあるので、それで、修正をしていった訳です。実家にいたときからです。そこまで、知らなかったようですが、それだけの人ということです。

 

条件も変われば、カルマも変わるということです。同じ年数ということとは違います。

縁ということです。大手でしたので、考えましたので。