つけたし。

別の日ですが、昨日かな。確か、この部屋だけのことで、ありました。流れでいたことをですが、このときはどうしたらいいのか、まためんどくさいです。大手がいました。それもきてれつな文字世読んでいた日とです。そして、えまほがいました。その人がチクリ、私が声にで出して、言うと、3度めには子供を利用して、入ってきました。そして、どうやら左の意図をNを抜いて入ってきたようですが、それって、介護の時にも同じひとがいた。ということです。その人はお金があるからできるということをいってましたが、それはどうかということです。

 

ここから、始まるとしかメモっていないので、わかりませんが、数字のことが始まるようです。そして、この間の夜の地獄です。さっきのプーがいました。それが大手の白のえまほです。これが止めたということです。そして、虚無がいた。話すことができました。言えるということです。だからです。神道の悪魔です。自然でも自然でないということを利用してです。パー。

もしかしてということです。言えた。ということです。

 

それを書こうと思いましたが、しかし、昔のNで疲れました。ので、。

そして、昨日、日本の芸能人に会いました。なんだか顔を変えていたようです。一人は、でも知らない。

多くが、対立から始まってのことです。

私としては、考えが、座禅をする、そしてストレッチでもいいから、からだのケアをすることを進めます。錆びもつぼからです。血液循環がよくないということです。

 

己の徳を積むことです。そして、考えが、口を使って整理しました。添えで、多くが各々のことを直しての現状です。それで、また粒の流れも分割していますので、影響がないとは言えません。世って、先にやっていたかラといって、己を直すことを考えることも大切ですが、そこで、ストレスの肯定だけでなく、否定することも必要だと考えました。よって、帰りは黙って帰りましたが、時々ストレスが溜まり、テレビで、聞いたことも嫌みに聞こえ、ぶつぶつといってしまったのが、朝でした。

 

雨が降ってきた。いかに、現実で話すかということです。元テロでも、私が、就職の話を、アドバイスとして、他の学生と話をしたとき、きいてか、それから、タイミングよく出てきて、隣の席に座り、話をしたそうにします。または、縁があるというような感じをだし、要は見栄ですが、知っているということを、見せつけます。己の嘘が見破られないようにです。それから、いじめの空気というか、闘争が縮小したような気がします。

 

今日も途中から背中がいたくなりました。また、昨日のえまほがいました。あれです。あれが虚無のオンなでしょう。