今日は、タブレットを忘れtしまいました。しかし、 いあやっと充電も少しでき始めます。 始めに、あけが来ました。私の友だちのえまほです。それから、いつことが、起こりました。そして、中は、 プーで、中山と一緒にしていますう。口でいってしまいました。大手だから、外国と繋がっているのに、それを、知って己からやってくルということです。

それで、責任意、就職ということを、わめいています。また、甘えとわめいていては、己が大乗を、しています相応でのことです。それから成長して、また知識をお変えていくつもりでしょう。そして、神道の邪通ですです。sそして、己のお陰というと言うことです。

また、甘それから、共有です。それがそこでの環境です。

そして、そこでの空でないひとが来ての頭の痛です。それから、別のところでの計画をたてていました。それは、ケーキです。

そのようにつくられた状態です。知能が低いと言うか、考、こういう時は いい人の関係を見るとあきれることはなくなりますえ。やめた しょせん それが縁と言ういうか、話が合うと言うことです。今日も、テレビで介護、認知のことをやっていましたが、つかれたので、やめました。仕事していないかです。

 

結局、思いやりにかけているからでしょう。そして、昔のsことでいうと、結婚は 無理いと言うことです。だって、それを経験しないと理解いできないかあrらあです。

 

結局、思いやりにかけているからです。

だから、怒鳴ると言うことです。あげくには、経験していないからと言うことです。

それが、私(  -_・)?の性格ですか?と言うことです。皆sz(  -_・)?がよく怒鳴ることです。多くがそのようなことです。

 

それが、認知症の症状と言うことことです。 そこには、言葉としてはありましたが、強迫観念も備わってのまた、と言うことです。。なんどいったらわかるのということもかねてです。何だか神秘力の世界といている。と言うも、性格が会わないからですそれが、原因です。