朝。

いつもメールでも、みたり、返事をするのが遅く、ダメになるということです。この間、ただでの中古のやり取りで、返事をもらったのも関わらずに、返答が遅く、他に流れてしまいました。このようにチャンスがあるのに、いつも逃すので、己としての、チャンスをつかむことができなくなるのではないかと思います。ので、もう少しきちんとしようと思います。また、それとこれが同じといいそうですが。例えば、電話をとることをしないということです。が。それとこれでは違います。しかし、これを同じという考えの人もいるということと、その考えに振り回されるという人もいます。そして、無理をすると、いやがらせです。きっと先を進むとうまくいくからでしょう。

 

それが己のカルマということです。それに対して、嫉妬、もしくはその考えが間違っているということを広めるだけです。しかし、その組織としてはそれがあるということです。よって、なにを根拠としているかです。

 

そして、その絵真保が話しているときに、同じようなことをしてますが、それも会話でしょうか?だって、それで一人で聞いている人間が頭に来ますが、しかし、その2位とは友達と現実で会話です。よって、なにをしたいのかです。どちらの喧嘩か、それで昨日は途中から無視しました。意味がないからです。それがその人の無意識でしょう。よって逆縁ですから、こちらの考えをその時は変えるだけ。たぶん、流暢もそれがいるから、そうなるわけであって、それ以上の考えがないということです。知っていたら、そのようなことはしないはずです。

その事を知っていたら、その次に来ることとして、洗脳ということがおのずとわかるのにです。相当鈍いです。きっと、それ以上はあまり言いませんでしたが、その素質はないということです。特にスペシャリストとしての、仕事です。結局、熱意だけでは、無理なこともあります。仕事も適正です。昔、このような人がいました。勉強したから、どうしてその仕事につけないのかと笑っていました。バカにするということです。信じられないことですが、それが、多くの人の考えだったようです。そのような人が仕事をしても、仕事とのできた不利でしかないひとということです。用はかっこつけだけです。全く中身はないということです。かっこつけるなですね。バカな癖に、人を場kにしていますが、大きな笑い者になっているのは、その人、絵真保たちです。信じられないことです。それで場かにされたということで、さらにいやがらせです。全くの信じられない人間性の人です。それで、就職はあるはずはありません。できないと思う。

 

逆縁にするだけで、かその人は開運します。そrだけ、逆縁とは運気が開かない人ということです。夢をかなえるその人の日本語に会わせるなら、別に執着ではありません。わからないから、また人を利用して、こちらに迷惑をかけてくるから、言いますけど、全くのばかとしか言えません。それが、レズですが、。何が愛情でしょうか?ただのばか。しかし、その夢も叶いません。逆縁ならばです。それを知っていないのに、いままで、なにをしてきたのか、人を不幸にするだけで、いい迷惑です。こちらの責任ではありません。無責任もほどがある。それ以上に言葉も使えない人のクラスでしょ。馬鹿げている。逆縁では、幸せは来ません。成功者としても無理でしょう。よって、逆縁をつけるということは、幸せを逃がすということでもあります。それは、経験したことですから。人間関係から、来る社会常識、ここでは会社出下が、嫌いなら、挨拶もしない方がいいということです。下手に常識を守った性で、災難を呼びます。ということです。

 

これが私の学んだことです。嫌なら意やということです。そこには社会の掟、常識は全く通用しないということです。そして、そのあとに来ることは、そうです。己のやりたいことがあっても、チャンスはありますが、それから、均一で、ないと、崩れます。少しずつ、崩れてきます。

 

というのも、会社で、通勤が4時間はかかりました。そして、習い事を視ながら、またこの時間が不規則な仕事出下ので、その条件にあった所を探しました。ので、そう能力は延びないと思っていましたが、しかし、やった方がいいと思っていたので、やってはいましたが、しかしです。それで、あまり休みもとれなく、また、友人都の付き合いもほとんどあったので、いつも、睡眠はほどんどよくて、3、4時間という感じの生活でした。その状態で、仕事をやめ、また、親との間に仕事をやめたことでの、ストレス、違和感があった上での、居候的感覚でいたので、気を使いました。よって、朝出ていったら、夜遅くまで帰らないという全く悪くなる時間の使いかたをしていたので、拾うがたまるばかりです。結局、選ぶところ、そして、時間の使い方のへた

です。よるがアルバイト出下ので、その間の時間がなにもすることがなくただの疲労がたまるだけです。それではできるものもできなくなるということです。から、それで、その延長線上のことでの、オープンクラス通いのなかで、聖書の話をしていたある人にあったということです。ちなみに私も聖書はみたことがあったので、それで、話をしてしまってからです。

 

よって、その縁起というか何となくみればわかります。そのなかで、欲を肯定する前ですから、それはそれで楽しくやっていたということです。楽しむということを忘れてはいけないということです。別に不平不満があるわけではありません。しかし、今度はその事について、いうのがいます。それが誰かはわかりません。現れるでしょう。しばらく時間がたてば。

 

それで、今後その時にはどう対処するかがということでした。無視。昨日だから、無視しました。

 

また、性格、適正がない人がやることも条件によっては出てきますが、これはいかがなものなのかということです。これだけ、博愛という感じであるならば、その事をどうするか、それこそ、カルマ、業が悪くなります。よって、その人を落とすためにしているだけです。社会的に地位があるからと意っての嫌がらせですが、それは会社員にたいすることで、あって、それ以外は全く関係ないはずです。それをどうして、えまほを潰すためにいうのかです。その人に言いたくないということです。

その人のそのえまほに対する処置の仕方は違うはずです。それなのにです。そのところができるとこちらもともっと嫌なものを出してきます。それってなに。だったらです。こちらもそれを昨日しました。仲間割れですが、私の場合、前からやっていたことです。そして、都合、だから、神道ぶった人がいましたが、それはえまほの嫌がらせではなく、その人の性格です。相手のエネルギーのことでも、癒しでもありません。かってな思いで、うぬぼれないように。です。

その時には、知恵として考えたんですが、種類の違う性格、例えば、それが平気でできる人、立場を重んじることの重要性を知っていて、きちんと言える人、言われる人がいれば、円滑にできます。あっ、そうか、だから、ブリ?がいるのか。知恵は高い、しかし、人はです。誰かがばかをしているから、そのやり方をしないというコオですから、その人を切ればいいだけです。結局、現実では仲間ではないということでしょうか?

 

It, is poor person. Because Not clever.  Just saying. 

Reason.

And, why do i say  to you?

Never understanding.