頭に来る。

最悪パターンです。でも意識の違いでは、無自性岳でなく、世俗と聞いたので、そういうことです。よって、形ないものではなく、あるものとして、こちらは、お金を使って、ということです。そこで出てくる煩悩もあります。またいままで積んでいた徳ということでしょうか?努力です。結局、そこを理解できるかどうかの問題です。

 

これでは、ただの個人の喧嘩岳で終わりmす。しかし、祖の社会背景はというと、それは多くの損害を出したということです。祖のような人が社員として雇ってもらえるのかというとそれは無理です。

また、対処の仕方です。そこを理解できるかどうかです。きちんとしたら、どんどんと悪魔がきます。ということと同じです。そちらの方が肯定です。それを対応するだけで、多くのことが理解できると同時に最初の原因も理解できます。また、道も開けます。

社会のことを考えれば、いまのことばかりでは無理です。どうして売れるのという考えでは無理です。利益というこを理解できていないようです。それでは、経済なんになっても仕方ありません。というより、バカ、それさえもわからない人にやるから、こういうことが起こるのに、ただの女の欲でしかありません。己の煩悩、ではなく欲です。結婚、仕事での昇進、その他もろもろです。

いい迷惑です。ただの嫉妬でしかないのに。嫌いなだけでしょう。あれと同じ考え。

現実は、社会の掟。しかし、無自性はということです。バカ。基地が意より、虚無です。と聞いた。

 

あとは応用です。24年前に始まった状態と同じです。今度は昔と違う。条件が違っていたらということでの肯定です。私の性格を知らなかったからです。そして、行動を阻止したということですから、それで大手といわれてもです。ましてや、密教です。進行宗教の密教とは違いますから。

無自性デのことで、ここまでのカルマということで、終わりになる。メンタルにもよることですが。しかし、現実はということになると出てきやすくなるので、頭に来る。よって、何が足りないかと考えると、できないから見栄をはるのでのはなく、しかし、現実はということですが。それが邪気としてあるということです。そして、現実出てきた時は、落とすということでしょう。から、もちろん恋愛です。それなのにどうしてでしょうか?

What is it a action?

Sometimes  , stupits?  What do you feel?