発見。

今日は、雨です。ちなみに明美とやっていたということで、途中からです。最初は父が私にあげました。が、それからです。

こちらがお金を出してという噂も消すこともできます。なかなか頭がいいなと聞いた。それが、今の状況でのことでの配慮、気がつくことです。時間をかけているということで、色々と手とかわかりますが、先にということ、雲隠れもあります。添えを計画しながらということで、いつか、なぜ大手が出てこないのか理解すると思います。というのもこの間いました。それで、きっとわかることでしょう。なぜ出てこないのか、今がチャンスです。いいところだからこそ、できることとも思います。それなりの悟りもあるからでしょう。それか知恵?ここはばかじゃないということです。

 

結局、己の考え、見方を変えるためにあるだけにならないように、己のことをしていくことこそ、己にかえってくることです。そして、そのような性格をとると言うことです。いい人材を確保すると言うこともひとつの知恵でもあります。それ以上は、性格ですね。そのチャンスをいかすかどうかで、その人の昇進も決まると、思います。ただ時間がかかるかどうかの問題で、しかし、今までの仕事に対する努力をしたかどうかで、決まります。どんな状況でも、仕事に対する努力をしたから、これでいいとはありません。よって、今という時があります。また、それにも負けずに仕事をすることにより、今後の結果、または今までの結果が出てきます。それを見ている日とがいなくなれば、組織も終わりです。一生懸命しても、無理ということで、卑屈になります。まだ、いい環境だったらそれに感謝をし、いかす努力をもしないと、結局、昇進しても、つぶれます。器がないからでなく。

 

YOSHIKOさんの縁という感じです。だらか、チベット仏教で会えたということと聞いています。今では、あの頃45才だったので そう年ですね。それでも結婚はしていませんでしたね。そのような時代ですから。そう女性でやっていくには、結婚というより、仕事ですから、大変です。キャリアはあるようで、出張にも大阪には、いっていたそうです。

 

問題上、わだかまりを作ると後々にこじれますから、出てきた己の関する問題は処理していかないと、その人の精神的な影響もありますから、それが、己の性格です。それでは、いい結果は、すべてにおいて、出せません。

でも、いい本に出会うことがその人の向上になることとも思います。それをどう回りがとらえていけるかも問題です。たまたま渡した本が、その関係で、勉強方法の本で、そろそろという時期でしたので、渡しました。それで、悩んでいたそうですね。集中力が続かないということです。でも、子供ころ、それを教えてくれたので、理解できたということです。一緒に勉強することがなければ、そこまで配慮できたかどうかと思います。

あれです。あの難関の受験の本で、介護の時に遊びで、利用者のひとにやってもらいました。でも高学歴の人が多かったので、普通のよりも、難関の小学受験のものをしてもらいました。

そこから、来ていることです。あの罵声もそういうことです。昔からの人ですので、しつけはきちんとされています。だから、できる肯定です。よって、この件と、己が病気ではなく、手術で失敗して動けなくなったという気持ちの混同はなく、できました。こういう風にしないと、と挑発で、聞いた。が、己がそうなったらどういう気持ちになるのか、信じられない人です。なぜかというと、一度ありましたが、いっていいものか考えましたが、また同じことが起こりそうだったので、いってしまいました。すいません。

 

結構、います。雪で転倒して、麻痺とかです。その関係でした。わたしが、聞いていたことのなかでの配慮です。その倒れかたもそのえまほがいました。結構、多いですね。呼吸器系とか、転倒でも倒れかたとかの違いがあります。ちなみに雪は後ろからです。他は右とか、足ですが、昨日走ったら、左のガクンがありました。これからまた作るのでしょう。

 

その補佐ということです。SHIMADAは、そのかたとよく、飛行機で旅行の話をしていました。JALです。そして、お@と、あ@はということです。

 

血管がまた浮いている。ヤバイ、毛さい血管です。それを放置していれば、どんな健康な人でも、いずれ病気になります。もしくは、私たちは具合が悪くなるのに、他の人はということです。その健康状態をおかしくさせて、それで、どうするのか先は、見えています。これでまともなことはなく、同性愛です。それで、苦しい思いをしたと言われても、話にはなりません。だったら、今の状況での変化を求めるべきです。その行動力もなく、た黙っているだけでは無理です。それで、高学歴

だったというのはどうも理解できません。やはり、這い上がりでしょう。元々縁はなかったということです。

 

たまには規律ですね。いつもわがまましても、やるときはやる、または己が落ちないように生活において規律を守るということが大切です。好き勝手にやっても、けっかを出しても、やるときはやるということです。社会のルールというべきかです。できるからといって、だらだらもよくありませんし、だらしないのもです。

生活で例えることが無理なら、このようなことで、いつもうるさい人がこのときばかりは静か地卯ことです。添えが社会ということです。また、能力かも、知れません。言いたいことを言う人もいますが、それはまた別で、悪口です。その人は一緒に仕事をしたのかということで、ただの己の見方で見ているだけです。それを理解できずに噂を信じている人もなかにはいますから、そのような人は社員、特に大手は無理です。

 

昔はよく、夜中にこういうことを書いていました。少しは、スッキリします。悪口は口だけではありません。あとは、話術と同じです。そのように己の精神的なことをケアしていかないと、つぶれます。人はよくいきられないのが事実です。どちらかと言うと、西洋文化の方が、きちんとしていますね。そういう精神的なろころは。戒律をしっかり守る人たちですね。だから、行儀よくと言われるのかも知れません。はい、ではなくハローと言えばいいのに、なぜかはい、とフォストファミリーのお母さんにいってしまいました。