発見。

毒をもって、毒を制す。です。しかしその前に、なかがいいものなかで、いいものを肯定、慣れでいること、それから、毒をもって毒を制す。です。そのしつけによって、しつけは大切ですから。そのしつけを維持しながらでないと、あとでカルマが同じになったり、します。社会的な礼儀とか、特にしごとにおいて、年功序列からくる叱責です。結構、男には厳しいですから、。

 

そして、結構、早い行動です。こちらの嫌がらせを知っているかのごとくに、います。ので、かたづけから、来ます。そして、性格です。暴露すると、性格を知ってのことをしますから、丁寧だったらということです。がそのいいことばを言わずに、性格をこわそうとします。そして、めんどくさいで、ことを始めての、次にくる嫌がらせのためにあります。だから、その時、時間がかかるということです。気がついたときにはすぐにということですから。また、今までしつけで、足のでやるなということで、不可を与えると力学を利用してのかんです。そして、邪気です。Dですが、このように精神です。

 

はじめはめんどくさいから始まりますから、それを気をつけていけば、それなりの先を読むことができると思います。だから、早いということです。

そしてです。

 

それが、今の仏教の本を持っていくということです。それを今日やらなければいけないこととして、他のこともしていくということです。数日前から思いました。いつものノートです。結局、いつもこんな感じで、いってしまいますが、今までは、黙ってやっていました。フェイントいつくるかです。しかし、相手もそう油断しているわけではありません。それには早急に対処しないと、結果を出してから、行動しても、遅い時もあります。時間がかかるだけでなく、影響が、強いです。この場合ですが。それから、余計な時間をかけるという人が多く、結局、たまっているだけで、己がよくなっているだけのことです。それが、日本の芸能人です。

 

このような椅子に座りなれている感じです。だから、ドクターかなと思っていますが、?いつもは、たいそうをしていますが、添えでではありません。ストレッチといって笑っていましたが、嫌み?でもそうするなら、もっと早くやればいいのにです。そして、人に教えてあげれば、人にすかれますよ。恋愛でなくて。

言われてムカついて(  -_・)?の。性格悪い。日本の芸能人です。偏差値低いのに。ばか。あの、乗りでいってしまう人です。事故愛着が強い人です。あれと同じ性格でしょう。疲れる、うぬぼれが強いから、秒敵ぐらいに、気味が悪い。こちらはなにも思っていないのにです。一番嫌いなタイプです。それにレズでは泣きから、己の都合で物事を決める女性ですね。嫌がr背なら、陥れ、そにゅな性格の人はほんらいにいないはず、まず最初に、いじめが始まっているはずです。全体的にその人を嫌いな人がいじめが起こります。いじめの質かな。いじめているようで、いじめられているということがわかっていない人の集いです。それだけ、自意識過剰ということですがそうでないといきられないのかな?

もしくは、うぬぼれがつよいとか。または、そうなれば、仕事としては成功するとでも、また、宗教のイメージトレーニングとか?きちがいじみています。他の世界ではつうようしない人たちですね。でも、これは日本人のことをいってますから。また経んな人がいますから、気を付けないと、これが外国もということになりかねません。本当に日本人のなかでも、少し常識がかけている人がおおいです。

なんのイメージトレーニングしてるの?