今日は。

昨日は、これって、躊躇です。。要らない。

質の高い人といると、それなりの慈悲になります。と言うことです。質と、状態の違う慈悲は違います。

それだけです。よって、大手の人は大手に向いていると言うことです。だから見下しと言う言うのかと思いました。それで、自殺もなくなると言うことです。もし、そこに大手の人での集い、会社があったら、慈悲にはなりません。恋愛もないはずです。いかに、その思いが恋愛、セックスに変わるかと言うことです。慈悲、それがなくなるわけです。無常を乗り越えるには、愛です。よって、執着ではない仏教で言えば、菩提心です。

 

そういう上司につくと、また張り合いがでます。理解してのしたっぱと言うことで、今日は我慢します。そう、大きな部屋と思えばいいわけです。でも、あれにはビックリ、やっちゃった、と聞いた。ムッとした。

そうやって、就職活動の内情、情報を知りたいと言うことでしょう。無理です。

どうやら、大手の絵真保がいました。

一人でやると言うことの意味が理解できないと言うことです。大手の絵真保名のにどうして私一人で対応し、それで、他にエゴと言うのか、全くわからない常識の持ち主です。それで、体でやっていることはその体温は誰の?と聞きたいです。全くの、無知。

それで、幸せボケと女性にいっては、邪気を発散させています。スッキリした?。

 

悪口ばかりで、ここはあなたのお店と聞きたい。だから、お客様と言うのか?と言うことです。他の客もいるのにです。飲み屋ではありません。ホステスのまま?

 

いつもけんかばかりで。そのあとに続く言葉はありません。その性格で、と言うことですが、博愛でなければ、私の仲間は騙されないと言うことです。それで、そのいつもの常識を塚ってばかにしているだけです。

なかにはいい人がいると言うことから始まったと言うことですが、知ったかぶり。己が傲慢ではないのでしょうか?知らないのに、できたふりしない方が、それが、見栄と言う意味ではないのでしょうか?飲み屋の日本語はちがうのでしょうか?

 

それが、言葉を知ると、偉そうにかたっていますが、多くがそうですね。特に中堅は。そして、他が知っているのに、知ったかぶりをしての、会話です。いつもそう。それで昇進する会社もおかしい。だから、倒産するのに。間違った人選です。

 

他の意見も聞いての行動範囲を狭めているだけですが、それで幸せボケだからではなく、守るものがあっての配慮、そして、です。フリーでやっている人とは違います。

守るものがあっての行動、考えと言うことです。しかもそれを教えてよと言う態度の有り様、信じられない。それでは、仏教の破壊者になります。それが、えまほのしつけ、仏教の教養でしょうか?

 

あとは、しつけです。その流れが、あっても何をとるかは己です。それなら、人のせいにはなりません。自分が勝手にやったんでしょと言う言い分があいます。

 

あとは、何を勉強するかです。教養として、やらないにしても、就職活動岳でなく、勉強とは、そういうものです。学生だからでなく、と言うことです。学校の先生もいってました。それを笑っていた人の世代の子供ですからね。それが、親のしつけと言うことでしょう。聞いて成長するか、己で理解しての成長か、業が全く違います。ましてや、あっていない人から、空気での声を聞いてです。現実がないのにです。日本語が知らなすぎです。それで、真言宗といわれても、同じ仏教としての恥です。外国から見れば、意味が違うのかと聞かれかねません。

 

多くが今までそうありましたが、特に、テロでの話では、カルマお年なら、戦争のカルマはと特に中国に言われたらどうしますか?話したことがあります。

それでは、日本としてはよくないです。特に仕事関係、大手、国務もです。大企業でないからそのような考えができないとと言うことです。もしくは、常識がないと言うことでしょうか?それで、昔のおじいちゃんも出てきて、高校もいっていないけど、私でもわかると、いってあったことがあります。

これは、神奈川であったことです。こちらに来てからですが、多くの庶民をバカにしているのは、絵真保です。今とは違う時代ですが、しかし、今は多くが庶民です。勉強していれば、特に文化を見ればわかります。それにたいして、よくないことを風潮したり、格差と言うのは間違っています。日本語の意味を理解していない、国語の能力の定価です。学力です。これでは、植民地と同じように、やることがない、こうしんこくです。戦争での植民地になったところで、経済が発展しているところはどこにあるでしょうか?多くがそうです。今も見ればそうです。また、聞いた。ばか。そのうちそれを誰に言うのか、それがしたたかと言うこともあります。知ったかぶりです。今までそれできたのです空、教えなくてもいい理由、わかりますよね。

あとから出会う人は、と言うことです。それは己でわかっていることですから。特に私の前でも沃野っていた人がいます。あれといっては、恋人のふりをして、あとをつけてきたと言うことです。そのようにして、就職を狙っているのでしょう。そのくらいのことわかります。でも私は、学生ではありませんから。

結局、絵真保に抜かれたと言うことです。そして、先に進むものの邪魔をしていたと言うことです。

 

餌がいると言うことを利用して、おかねで、生活を脅していると言うことです。

それだけで、普通はわかります。そのような常識がないと言うことです。他は理解できることでさえ、わからない人です。言う必要もないことをいって、問題を大きくしないように、これかr( ̄▽ ̄;)は気をつけないと、。

人とはなしたら、また、楽しいかもと言うのが私の友達です。これが普通のことです。それでなんで、絵真保に会うのと言うことです。

あれだけの嫌がらせをして、言葉のとらえ方をいったら、どうなるか問いことです。それこそ、知らなければ、いつも同姓あいになっています。最近、そう思います。私たちに嫌がらせをするから、だって同じ日本人として、言葉は同じですから。見かたを変えるよりも、己ですよね。それがその人の無意識です。それが、仏教とかつてはいってましたが。己の仏教、家系です。宗派を変えるつもりはありませんから。

 

私たちを実験だい?または、己がやりたいからそれを見ていてわかったことです。誰も助けようとは思いません。だって笑って、生活していたのはどちらでしょうか?その時に必要なら、いってくれればいいのにです。ましてや、己が犠牲になってと言う悲劇になるのなら、どうして早くに大手のところにつれてくればいいのにです。大手と知っての態度をとっていたのは誰しもが知っています。無視をされていたのはそれでですよね。この子大手でしょと、実家で聞いた。

 

それで、大手と言う割れるくらいなら、己の知恵を見せると言うか、知恵と言う日本語の使い方もできない人です。それが、今の常識でテレビでもいってました。その番組を見るとわかります。全然と同じようにです。

 

あーあ、いつになったら平安八区ルのか、結局、己ができないからこのような問題が起こるのに、ましてや、多くの宗教があるのにいい加減、目を冷ましてと言う感じ。そのような性格で、年上が執着すると思うの?と言う感情でさえ芽生えて?また、女性として嫉妬も出てくる。と言うのも、いつも、片付けるのは、綿値たちであり、私たちがいないと、名にもできないことは事実名のに。おごりもいいところ。だから、昔、新聞を読んでいないからでしょう。そのことについても、腹立たしい。それを知って、いっているの?私たちのおかげと?

 

偉そうに、格差ダンテ言うな。最初から絵真保がやっていなかったら、こうはならなかったのに。