正しく行うことにより、できることも、焦り、たぶんと言う来ると言う勘によって、壊されることもあります。と言うのも、志戸子にたいしての心構えと言うことです。

いつもなら、忙しくなく、しかし、ホテルでも忙しくなると対応を変えなければなりません。同じようにしていては、人数をこなすことができなく、クレームにもなります。

それで、クレームが多い人もいます。と言うのも事実です。しかし、いまだに在住しています。

そんな感じでいますので、ある程度、嫌われていても、その組織のなかにはいることもありますので、もにもにです。まだ、あれはいますよ。バックオフィスに滞在のようで、そう簡単には、そとには出てきません。月収いくら?それで私にあんなことしていて、頭に来る。あーあ、それで、いまだに私のせいで、独身とぼやいている。それで、私の生活は?なに?あれ?

 

出会い系でもやれば、いいのに。闘争か、プライドかわからない。そういえば、昨日も、それと同じ状況で、外国でありました。そこには、プロの日本人の選手がお奥、来るレストランで、そこで、ある人が、インドカレーを食べると言うことで、そのオーナーが真似をしてと言うことで、作ったそうですが、今では、きっと、それが、闘争、ぷらいどと言われることでしょう。でも、今年、なくなったそうです。そうやって、多くのチャンスを失うのも事実です。よき理解者と言うことで、成功者によっては、それが助けにもなります。それか、ものかですが、私なら、いつも食事を食べさせてくれる方がいいかな。ティファニーの時計よりです。それも、2000と入ったものですが、

それで、あとは、イギリスまできて、いえをかり、食事の世話2週間と言う、それも豪邸のいえで、手伝うと言うことです。これは、外国遠征でのことです。アメリカ、にょーヨークからです。そう見ると、成功者としているなら、そのような援助の方が成功者としては確実です。それも日本人ですが、だから、今個性は違いますが、地位はあります。可愛がられていると以下、すかれていると言うことです。

それが、地獄ではなく、追求です。それが、日本の武道の精神と言うことを感じました。それを知るかどうかで、また新たな影響も及びます。それが、父のやっていた、剣道で、留学もしたそうです。祖のくらいなら、そのせいかでは名を知られていたので、結構、知っていることと思います。

その改革精神が、今あると言うと言うことです。が、ニューヨークでの、いわゆる高級レストランと言うことです。かなりの額で、客そうも高いと思います。それが、最初の頃のその人の出会いで、それで、まだ有名でもなく、いた頃だそうです。がそれからの付き合いだそうです。やはり、成功者は違うと言うことも、そうですが、また、礼儀においてもだからかなと思い直されました。横柄ではダメと言うことです。

生き残れる人はさすがです。これはいいお手本として、学ばないといけないと思います。特に、このような時代ですから。

最初の頃の、したっぱと言うことで、年上の先輩との一緒の部屋での時は、先輩を別途に、自分は床に寝たそうです。外国ですら、靴のでのことです。しかし、お金がなく、親からの仕送りもやめていてのことで、やっていたそうです。尊敬ですね。ちなみにあの熱血です。もうひとつは、今外国での、アドバイザーのようなことをしている人です。

どっちがいいと言うなら、時計より、援助の方が成功者としては、成功すると思います。成功者としての道を私なら、選ぶと思います。

それで毛、業も違うと思います。よって、そこで、嫉妬を起こす人間はいないはず、または、嫉妬してもつぶれると思います。それを前から見てきたことですので、このような時代では、それを認識することは、どうかと思いますが、これは事実です。消えますね。確実に。夢を求めるめるなら、それはマイナスと言うことです。己にとって。

 

そのような人と付き合うこと事態、すでに失敗、成功は無理と言うことです。

昨日、下町ロケットをまた見ました。気持ちはうきうきです。それが大切ですね。

それで、やはり、それぞれが、それぞれに、燃え上がりました。やはり、仕事はこうでなきゃと言うことです

 

また、最後のところで、補足のようにあるときがありますが、その早く返答するのも同じのようで、あとで、やったら、流暢です。あのそこのところで、話したと言う誤解をさせようとしたNです。

 

先に必須のことを書くか、その時にかくかと言うことです。要は空気を読むと言うことについてです。

今日は、精神的に落ち着くためにも、お香を持ってきました。最近、頭がボートしていて、調子が乗らないと言うことが多くありましたので、その状態でいても、無理です。

時間の無駄、要領得ないので、家にいた方が、まだ、いいです。

どうするかを考えないと、また、時間がかかるだけで、ストレスにもなりかねます。悪循環と言うことです。

賢ければ、仕事のできる人ほど、そのところを気をつけないと、いつの間にか、はまっていて、ストレス、からくル様々名現象を呼びかねます。ので、気をつけないと、みをトスコともあります。そして、その精神的なものと、嫌がらせの誤解をどうとらえるかと言うことです。そこまでひどい人はひどいですから。落ち着きがないのか、あそんでいるのかと言うことです。

 

それを理解しないと、一生ダメにすることにもなりかねます。