今日は。2。

まさか、ここに絵真保が今した。と言うのも、呼吸に行き着くことです。いつものゆっくりですが、それが間違いです。そして、炭田にいきました。その前には、あの汚い日本語を作ったと思われる、見下しと言うことで、おかね、がいこくで他から上とかいっていた絵真保が今した。ピンと来ました。それが昔の始めです。それが友達の性格と同じで、1次は受かったと言うことをいつもいっていた人です。外国のバレエ団ですが、2次でおちたということです。その性格と同じでした。シェアして、そして、外国人グループにいたとかいってました。日本人の方ではなくと言うことで、いつもパーティといってました。あの性格と同じです。

 

それから始まり、次がと言うことです。椿であったクラスのおばさんです。速記をしていた、たぶんね、それで昨日のことで、何て書いてあったかと言う言葉にたいして、でしょう。それか、私たちの真似で書くと言うことです。しかし、昔速記を習いたいと思ったこともあります。たぶん、そうじゃない?そして、あのクラスの縁と言うかそういうことです。

最初の絵真保は、後続の悪魔です。よって、静子を出した。次は、どこの企業ときいた。2回、人は違うが。

そして、神経の感で、膨張することをした。Nによってわかる。空気厚保と言うことです。そして、言葉の簡潔によって、作られる現実で、と言うことでsの、速記もあるかも知れないと言うことです。こっちの方が強いかもしれません。そして、あのレストランでの誤解を解いたのが、学生でした。様々な性格の対応です。次のが子供なら、あれが原因の赤坂です。