つけたし。

最後にありました。肯定でのむさぼりと言うことです。鉱山でいっていたことで、あなたになら、かってあげると、しかしいつもの日本語です。主語がなく、それからです。

そして、闘争での、戦いによって、己のかねですが、しかし、資源がなくなり、閉山と言うことにさせます。それが経済でもあったと言うことで、あの運気の悪い空気です。

 

それが、経済をダメにしたもののひとつですが、ギリシャとかありますので、だからかなと思いました。そして、学生を狙っていますね。あの女とか、帰りにあった、かんです。

 

そして、勧誘をさせた人がいます。多くが大手の絵真保です。高学歴の人をダメにするわけでもありませんが、肯定です。だから、以前、キリスト教に勧誘されそうと当たったことがありますが、その人たちの絵真保です。

とりあえず、これだけかな。そうだ、最初の絵真保の空気圧、見えているようで、見えてないの中です。が、移入、感と言うことで、またチャクラのような感じであります。

それが帰り、ありました。これはお腹と言うか、体はあってのなかを理解できました。風船の原因もひとつです。

 

余計な問題増やすな。ニュアンス、あれの意味が違います。あれは絵真保ですが、ニュアンスだと、そばにいる人に聞こえます。感性も利用します。

ちなみに、外国の名前は、アメリカのオとかいってました。超です。そして、中国、ロシア、韓国、フランスはいってなかったです。