2019-11-05から1日間の記事一覧

つけたし。

同じあっ熊がいた。それがなくなった父の悪魔です。タイミングもそうです。合致ではないですが、あれと同じ、流暢ではありませんが、同じ場所にいたら理解できます。 私がいった。プーのときと同じです。そして、座と言うことですが、その場所のタイミングが…

つけたし。

これは、自分達が不幸になることはしない、と言うことです。こういう日本語かも知れません。と言うのも、もしと言うことで、アプローチです。 自分たちにとっては、負荷がかかる、例えば、石の浄化です。それがどのような結果を得るかと言うことまで知ろうと…

つけたし。

最後にありました。肯定でのむさぼりと言うことです。鉱山でいっていたことで、あなたになら、かってあげると、しかしいつもの日本語です。主語がなく、それからです。 そして、闘争での、戦いによって、己のかねですが、しかし、資源がなくなり、閉山と言う…

今日は。2。

まさか、ここに絵真保が今した。と言うのも、呼吸に行き着くことです。いつものゆっくりですが、それが間違いです。そして、炭田にいきました。その前には、あの汚い日本語を作ったと思われる、見下しと言うことで、おかね、がいこくで他から上とかいってい…

今日は。

昨日は、これって、躊躇です。。要らない。 質の高い人といると、それなりの慈悲になります。と言うことです。質と、状態の違う慈悲は違います。 それだけです。よって、大手の人は大手に向いていると言うことです。だから見下しと言う言うのかと思いました…