つけたし。

昨日、変えるときにどうしてと考えながら帰宅しました。しかし、口に出すとかんがえが、まとまります。勉強も同じです。音読での暗記です。それを知らない人は勉強をしたことがないと言うことと思っていました。だから偏差値が低いということです。それをバカにしていたから、相手にしませんでした。55位での勉強法はたいしてすごくありません。先が見えてます。将来の。バカみたい。それで、バカにしているだけで、偏差値と言うところでは、全くできない人です。それをバカにしているわけですから、どういうわけかということです。何を求めているのか?

 

信じられないことです。そして、

心とからだの精神的なところから戻りつつあります。よって、すこしづつ変化しているのはからだ岳でなく、精神的、または心も同じです。それが体に現れますから。それ、頭岳でなく、意識としてはありますが、その部分的に要素として、取り残されているところがありますので、また否定と言うか、理解してのことをしないと、無理ですとわかりました。よって、黙ってそれから帰りました。よって、その流れと、ストレスの共存をしていかないと、今度は病気になります。これからは、体に出てくる症状です。制してきな病ではなく、からだとしての症状です。から、特に、今流行りの、脳、心臓、ガン、ところでしょうか?またはいい環境によって、業の悪いところとしての症状が現れるのは、難病としてのことです。これには、浄化をしないと、病気になります。確実に難病です。

 

それが結果として、出たのが、大手町でのことがあってのいやがらせで、その結果として、スポーツ選手の病気です。その関係のいやがらせといったらひどいです。あの闘争を仕事中に流したり、我慢できるはずがありません。経験させないとわからないなら、そう経験させます。今だから、特に問題ならないと思います。

 

そして、分裂状態でありました。ぺらです。よって、それを直すのは気持ちです。たんとらです。よって、嬉強い気持ちでの肯定をすることにより、分されたところはなおっルということです。それでの表現がどう出るかということです。その気持ちが大切ということです。質のたかさもうかがわれます。それが己の欲とも言えますから。なにを求めているかです。

 

勉強をしないとそこは無理ですね。特に己がなにを言いたいのか己で理解していないと会話は成立しません。

 

イメージを大切に。言うことです。そこから来ることですが、これもまた、テロと同じ捉え方をしたら、無理です。

ぶったの教えである、言葉の捉え方をやっているだけと言いかねません。

我独尊むにむにです。それがテロのかんじょうのひとつにあったものです。それが己かどうかは別として、いめーじということです。それを己か、もしくは、作り出すものかは別をして、です。よって、そこであるのが帰依と言うことでしょう。

 

先ほどの己がしたことのとは違います。それは気持ちですから。心、それがイオンとも言えます。英才教育の一貫もか知れません。それができるかどうかです。またそれを田舎で普通とし手あっても、いい気に(傲慢)にならないでといってしまったことがありますが、まさにその通りです。そこから、出る問題ばかりですから。そこのしつけがというよりも後々嫌なので、いってしまいました。

 

いつもは、私たち?クラスは、パーティで、終わりますが、それ以上の義となると、それは、しきたり、礼儀の世界です。それに介入という感じの意図があ梨麻Hした。というのも、これが今までの結果として、現実に出てくることでの状況が起こりました。

 

いつもなら、神道のお水のかえは、というところから来ています。それが、今日は、ほとけさまから来ました。きっと、礼儀を重んじるということから来ることで、わかりました。私たちは、パーティで、終わりますが、ほかは、しきたりの世界です。義の世界の介入ということです。知りません。

戒律を守るとということもあります。それはたぶん昨日の考えのまと目から、来たことと思います。そのようなことは常にありました。いつもどうしてだろうと考えては今した。気を付けても今したが、昔を思い出すと、これです。最初しつけ、所作ができなくて、いつも悩んだこともありました。己ということです。しかし、それが, しんき奈良ということで、今があります。よって、その人がいい思いをしているようですが、しかし、またです。昔が黒なら、今は白です。きっと、塩村でしょう。落ち着きのなさの空気です。。無理です。本来なら、デスクワークも無理です。よって、あれを戻したら、今すでに少し戻っているような気がしますが、きっと昔の藤田クラスです。そして、必ず見をとします。昔の同僚と同じで、失敗をします。でも受かったらからという、誰にたいしての見栄なのかということです。まだ、ホテルならいいですが、しかし、安全を守る人が見をトスということは、適正能力がないと言うことでしょう。

 

この欠点はもしや、医者空来ることかも知れませんが、これも昔最初は、手術の失敗で裁判が起こりました。これも埼玉で最初に起こりました。あるとしたら、そこからかもしれませんが、早くに、処理しておかないと、厄介なことになりかねません。その人選ミスを利用してのことです。

そして、なにを考えているのか地卯Kとで、私の友人でのタマスで、おこる?起きている影響等で、さらにチェックしないと言うことです。これこそ諸外国に影響をおY簿していたらということですが、それさえもわからずにということです。それでもありM巣から、どうしてくるのとは配慮のない言葉です。誹謗はしないでくださいね。わからないのに、ましてや、きっかけをつくっての妻の座狙いなんて。誹謗との 縁で、ですか?

だから、売られるのも事実です。切られたということです。

切るときは切られます。というこれが世の中です。だから、私は嫌だよと言うことです。己が反抗してくダサい。そして、それができないよぬにするために、洗脳の滞納で、生活の理由から、くル焦りです。よって、それがなければ、うまくいくかとということもありますが、反対です。知っています。聞いた。

 

また、ぶつぶつと聞きました。それは誰です?