ブッ。

礼儀、wはちょっと無理です。報告をすれば、できるが、報告なしでは対応できるどころか、今まで知恵というべきか、それでやっている状態です。ので、さらに難を呼ぶことも知らずにということです。大企業でのルール、仕事をするまでの流れを理解できていないようです。報告も平等?というか感じでの配慮です。

 

そして、その対応として、その組織野中での感情を仕事に利用したという人がいます。それが、お、です。それで、しごトに集中するということは無理な部分もあります。

それで、社内恋愛も難しいとあるくらいなのにです。また、ここで、いつもの脚本ということでさえ、利用できません。大笑いになる精神的なことを作り上げています。しかし、これも事実です、がその点どうとらえるかということが問題だけです。そこをまちがわなければ、, 問題なくおわることでしょう。

 

それだけ、片付けるということは、それがずれるということでもあります。が、そこに隠されてた部分が出てくるので、サイドの挑戦という問題を片付けなければなりません。よって、はやくきがつけば、他の人よりも、他のことも早くにも目につく仕事を見つけることできるということです。文句を言われななくても、早くに対応しておけば、流れのいい仕事ができるということです。どうしてやるのではなくてです。でもこれはまた別の問題のような気がします。これこそ流暢での会話と同じ文章です。M族です。

 

ここからは私の小言です。これが私ですが、きっとむにむにです。しかし、これも意地汚く言う人もいるようですが、どうして、その事について、書くのをとめるのか、いつもは、だらだらと思っていることを書き留めることなのにです。しかし、これは報告ですか?それについて、ぶつぶつと言うと聞いたので、ちょっと変な人がいます。Tです。

 

どんな理由があるにしろ、死刑があってからの、メンタルヘルスと言うケアがあった卯での今の状態ですから、それがどう仕事にいかされているかは己です。よって、それがひとつの結果と言うことでしょう。努力です。そこまでの気遣いができなかったということです。これは仕事においては、無理です。

 

そういう対象がいないときちんとできないのかということです。なぜこういうときに飛んでくるのか、もうすこし毎日考えて仕事の意識を変えていかないと、無理です。それがその仕事です。デスクワークでしたら問題はありません。チャラチャラしているからです。東急ストアでもありました。なぜかこのように2つの空気に別れてのこと、それでチャラチャラしていた人がいました。それで、どのようにしたかは知れませんが、それが組織です。しかし、それ以上の能力がないからことをを起こしたということです。

仕事にたいして意識が低すぎです。って感じの日本語のクラス。

ちょっと、除外。除外を選ぶとは、ちょっとね。

 

付け足しです。今日はまた、人があとから来ました。それに関してのKがいてくれたので、それでが、補足しての、私が発言し、絵真保がいたということです。その人は得たいの知れない文字を読んでいたのですが、そのとなりに来たのが広川です。それで、その無二を狙おうと、じゃあ、私がと聞いた。その文字の人は、ということで、その外井いた人が最後には子供ずれで、入ってきましたが、真似。それで、それから、チェ族のアベックが来ましたが、こちらを見ています。そのような態度でおとしいえれたのでしょう。足立とおんなじです。それを傲慢にしただけです。それから、私が出て、そとでは、もと真理子族、そして、おぎの族、これはアベックです。そして、それから、流暢での一人でのことでした。それが、アメリカの悪魔でもありました。流暢の言葉です。

 

アメリカは、別行動として、日本にお陰がありましたが、今度はKにたいしてのことです。隊長曰く、横流しは嫌だよです。