今日は。

今日は、途中からです。気合い入れすぎたという感じで、まだからだの緊張感がとれmていま背n。しかし、途中からまた、あの慣例の時と同じ、その放出がなかに入ってしまいました。一向に疲れがとれない状態です。しかし、同じことを繰り返しても無理ですので、たぶん、大手の時の最初の赤字のためる原因の絵真保が出てきました。最初の絵真保です。それのこどもも今した。赤ちゃんです。そして、その仲間も帰りいました。

 

自律神経の誤解を招くNもいました。それは運転ですが、それからです。また別の時は、できたかどうかは、不安ですが、過去最大の赤字 を出す前の出来事です。

そのあとに、実家でのやって来たことをもう一度やらせてもらいました。くいとめみたいな感じで、繋がっている人のなかで起こすことです。

 

アとは、ストレッチと呼吸です。正しいことを知れば、すぐに理解できます。己かどうかの問題です。先に進まないと、昔の仕方で、あることが先に絵真保でやられます。その組織であれば、のびのびと生活できますので、ヒステリックのカルマの人とは無縁にもなります。そのカルマを己で作らないようにしないと、縁がついてしまいますので、これが今の時です。昔は違ったのにでは、理由にはなりません。

これから、未来も変わりますので、気を付ける反面、あまりきつすぎないようにしないと、いつの間にかということにも、なりかねます。