タイミング、が悪いと、できなくなります。今日も、ありました。その本人がいないのにと言うことです。それだけ、宗教とはほど遠い人と言うことです。

そして、録画としてで言うタイミングは、あります。でも、今はと昔訪ねたこともあります。独り言のようにですが。

そして、実家では家が広かったので、思い立っても、すぐには2階には上がれません。その間に何が起こるかは知りました。そして、その時に、することをしてから、上がると言うことをしてましたので、結局、あとから呼ばれても終わっている状態を作っていたと言うことです。それで、大手の時も、他に呼ばれても大丈夫なように終わらせていました。ので、大手にいってからは、そういく必要はないと言うことです。

 

支店でも、認識できるくらいと言うことです。そして、理解しての現実での他からの行動で、変化があると外国人の方が早く対応します。

しかし、それで、すぐに上がれることはできないにしても、そして、広い実家での時にそれをすべて終わらせてから上がっての時にあった嫌がらせはも知りました。