眠い。

今日は、雨です。しかし、さあ、発覚です。どうやら、いつものことです。邪気がつようくての、勝手なことをが始まる予定でしたが、その最初の状況はこうでしたということです。それぞれが邪気を否定していれば、それなりに終わることです。それをいつまでのも、肯定しているということはいったいどう言うことなの化です。どちらを引き上げているのかです。

 

そして、また人に迷惑をかけている人もいまうs。かたづける、もしくは知ったかぶりです。しかし、それをすることにより、どう迷惑がかかるのか理解できていないようです。だから、いつも失敗するということです。これれが大手だったら、確実赤字です。お金は足りなくなります。そのなかでやることが必須ですから。それ以上の研究費はありません。です。

声と同じです。感じです。よって、昨日と同じ欲と、思いは違います。同じようなことでも、欲、は欲です。よって、一生懸命にし手いても、欲があればです。その欲に潰されることもあります。心はということです。成功するかどうかは、そこです。その一部分にしかすぎません。

 

発想が信じられない。と言うのも、いい気になるというよりも、感謝です。だから、神社にお参りなのに、それでも金額ではなくということも理解できないようです。布施の意味合いを理解していないようです。多額ではないということです。それで、何をやっているのかです。それこそ、恥ですね。そのような人といたら、こちらがおかしくなります。

 

それに、そういっていても、守られているということが、和からにということです。それこそ、新興宗教に人かもと思います。

よって、神社や、お参りにいくことのすごさを理解もしていないということでしょう。だから、暴言がはけるということです。ありがたみがわかっていないということです。それで、密教とは寝。全くの無知過ぎです。無心論者もいいところ。出なきゃ、今ごろ交通事故も起こしているわけです。あの車で起こったことのようにです。歩道に乗り上げてそれこそです。何が、私たちのお陰ですと言えるのか、いまだってです。幸せボケもいいところです。その感謝ができるから、うまくいくことは確かです。感謝を忘れたら最後です。それって、言えばわかること、普通はおのれで理解することなのに、全くの信じられないひとです。だから結婚だってね。変わらないように気をつけないとそれこそ、心です。ケアということをきちんとしていかないと、仕事にたいしても、能率悪くなるだけではなく、健康面でも悪くなることは事実です。仕事のできる人はおのずとできています。見ればわかる。

フィールいたよ。しかもジーンズ。toghter.

配慮いました。よって、目がいたい。最初は感知ですが。