今日は。

影響があります。それが密教SPDのことです。影響ないと思うことがありますが、それが無知です。そして、バカじゃないと聞いた。が子供にたいしても、だんだん影響を与えていきます。それだけ、空気は怖いのにです。大人がです。そして、情報を他に与えて、誤解をさせる、またはすこしづつ変化を与えるということで、自然にですが、運も悪くなっていき、それからと言うことも考えてのことです。

 

よって、座を組むことを進めます。そしたら、影響、またつながるということは、防げます。あとは精進と言うことです。パーフェクトにと思わないで、思っていませんが、あまり生真面目にとらえない方がうまくいきます。と言うのも考えすぎずにと言うことです。最初の頃、お坊様もいってました。外国人の方が真剣にとらえすぎて、そうなると、だから、あまり言わなかったと言うことを聞いた。確かに、外国人の方が真面目にとらえて、いるところがあります。それが欠点といえば、おかしくなる理由です。

 

たぶん、本を読んでいると平気とわかりました。それだけ、べんきょうをしたら、うまくいくこともあります。再度、受験の気持ちでいるしかありません。

今、と言うか、口頭で言えたら、いいですね。早いはず、もっと。むがむが。

己でやることも限界があります。ので、その場にいっての方が、早い地ということです。独学では限界があります。また、適正です。しかし、それを知っているかつての人もいたのにです。ラジオより、テレビの方が向いていていると、英会話もしたことがありますが、自分でも思いました。このように会話もとれない人との経験もあります。ので、それは無理です。いずれ支障が来ます。と言うのも、やはり、闘争です。こちらは、観客でいても、闘争はされたようです。

立場もです。

とりあえず、きがついたことからいきます。それが今の気がついたことです。それから、また、同じように努力をします。疲れたら寝ていて。

からだは正直ですから、疲れたら、寝ること、または休むことをかんがえないと、無理です。だから、仕事の能率が下がるということです。いい仕事をするということは、そのような管理能力も問われます。よって、昔、流行ったながらはよくないと私は思います。それだけ、丁寧な仕事、または心のこもった配慮、ができないということです。

丁寧な仕事をするということは、ながらではできません。忙しいからといって、それは無理です。どんな仕事ができる人でも、なにかしらミスを起こすことは事実ですし、雑です。それが所作の意図です。

 

だからといって、ではありませんが、どうして仕事のできる人が失敗をするか、そして、遅い人がいられるかと言うことを考えると、わかります。よって、丁寧にです。

考え方は、己が提出する報告書と言うことです。己のやル仕事ととらえれば、理解できるはずです。

 

己が、人からどう思われようが、己が後悔しなければ、いいことです。そう考えれば、今人からバカにされても、将来はどうなるかと言うことを考えれば、多少なりの人かラ、バカにされることは問題ないはずです。最後に残るのは己です。そして、人生が、どうなるか問いことです。一時の感情で、またはバカにされるから、やらないでは己が、後悔、負けたといことです。その時に後悔しても、時は戻りません。

それを理解できるかどうかの問題です。だから、今があると言うことです。その考えさえできずにどうしてあの子だけが幸せにと言う感情も出てきています。それが実情です。いかにどうするかが大切です。

 

欲に漬け込むか、または己がどうでルかは、己次第です。と言うのも、簡単にかくと、じゃあ、煩悩はと言う言葉を使い、難癖な考えを出します。誰もが、仏教ではないのにです。それが、虚無だったら、と言うことです。それが正しいとは一概には言えません。じゃあ、と言うことですが、先程の会話どころか、能力の違いです。

 

なぜに放出するのか、特に異ですが、座を組まずに、お風呂だけ入っても、からだがいたくなります。これはル程度の浄化の症状ですが、しかし、きちんとした座を組んでからのビールでは放出はない、お腹の膨らみもです。これから来るNになりますので、キチンと修行を忘れずに、それが礼節です。

 

接待には接待のルール、常識があります。今、接待ではないかラ、無理です。それで常識がないと言われても無理です。だから、5次回の接待も無理があると言うことで、よくて2次回までと聞いた。確かにそうですね。大変。ちなみに、Nに見られたら、売られると考えた方が、無難です。どんな会社を作り、ある程度大きくなってもです。元財閥ですから、事実なことです。もしやそこから来たこともあるかもしれません。

 

とにかく美味しい、ごくごくのビールをのみたいなら、お風呂に出てからの方が美味しいことはたしかです。味が違う。我慢できるかどうかの問題です。

 

べんきょうできる人は、バカな人と付き合うとおかしくなることは事実です。どんなに教えに興味があってもです。それが例え、間違っていたとしてもです。それが、偏差値の高い人とうまくいっても精神的に、または能力、(勉強)落ちていくことは、たしかです。ましてや、会話も成立しない、幸せそうで、嫉妬、なぜに宗教に入ったのか、己のためとか言いますが、全く信じられないと言うことです。それが心?または、業とも言えます。正しい仏教から言えばのことです。どんなに優しくても、そこは違います。優しいだけでは絶対無理です。それこそ、無知。いずれ落ちていくことはたしかです。それが間違った密教での結果で得たことです。霊性でさ、バカにされると言うことです。何が正しいのかも問わないで、どちらが真実と言うことです。ただそれだけの喧嘩で終わります。

 

それがわからないから、己の心がわからなくなり、同性愛にもなります。誰に嫉妬しているのか、またはです。結局、己が悪いからです。

 

元々、給料もそれにみあうだけのことをしないと言う考えはあります。だから、昔も己から、仕事を見つけにいくことが多かったです。眠くなることもありましたが、それは夜ですが、他の多くは昼、あさでしたので、暇があると、よく仕事を見つけに歩いたりしました。何だか職業病です。だから、よく要領悪いときは、最悪です。ちょこちょこと、動き回ることが多く、疲れます。

 

相応と付き合わないと、こちらが疲れます。とろいとイライラ。仕事ならお客様ですが、まともにしラ、とろくて性格あいません。ましてや、だらだらと話して、本当に遅いです。他に頼んだ方が早いです。そりゃあ、家では、仕事ではないので、ゆっくりです。まあ、それが理解できる人と付き合いたいですね。疲れる。