今日は。

今日はできます。というのも、いつものあの人がと聞いた。それで、いつもなら噂でことを起こすが、今は条件が違います。よって、いつまで続くかです。条件での噂によッてです。そして、また同じことが始まることになります。よって、来る途中に起きた、その人の考えが変わるまで続くということです。何に負けるかということです。

 

日常生活においては、当然のことですが、それさえも知らずにいたということの、しつけのなさですね。

 

何をしようがひとの自由ですという最初のいやがらせでした。それで、また今ごろですから、おかしいです。何歳ですか?まだわからないみたいですね。しつけのなさということで、親がバカだとそうなるという結果でしょうか?

とにかく、することがあれば、やるべきです。それは自分、己で見つけることもできないひとなのでしょうか?

それって、私のせいでの共産主義ということにもなりかねません。ので、関わりたくないです。それが普通のことなのに、馬鹿げています。その常識をさえも理解できない自由とはなんなのかです。それで、試験を受けて、就職に受かったら、ビックリです。でもそのような考えのひとを好きになルかということです。が、私は友達にはなれません。同じ女性として。だから、仕事という、こしかけではない状態での大企業がいいです。でもそうだったので、他が疲れます。自営業見たいで、仕事に来ているのか、人間関係なのか、疲れます。そして、会わないといじめですから、信じられません。だからやめちゃうのも事実ですが、でもその道をとるなら、それだけの会社敷かないということです。よって、売り上げは低いという零細企業くらすと同じですね。それで、嫉妬ですから、全くといっていいほどのバカです。

 

ものは見方です。それで、ということですが、縁をつけないようにするためでしょうか?そして、己は聞いているということですが、その場では聞いていませんので、それもカルマがどうかです。カルマが違いますね。知っていてもです。そういえば、こういうで、悪口の言い合いです。そして、己は見ていても、他では、悪口、嘘をいっている状況ですから。しつけも悪いです。

 

そのようなカルマにならないためにも、今まで、ついてきてくれたひとには感謝をしていかないと、バチが当たります。それでさえ、誤解されてもついてきてくれたので、その人のお陰で今があります。といっても過言ではありません。それって、禅語ではです。それなのに、どうして、嫌がらせをしての愛という言葉が生まれるのか、いじめは、いじめです。信じられない神経。いじめておいて、なにも思わないのかなというよりも、ひとの気持ちがわからないひとということでしょ。それなのに、己が嫌な思いを巣r場、いやがらせです。己がそうしたからでしょ。

 

そういう性格で、果たして、面接が受かるかということですが、それは無理です。落ちます。ので、いやがらせだとクレームをいっても、企業としては、無理です。この間、ありました。とある、新興宗教のひとですが、落ちたらしく、その坊主が起こっていました。どうして落とすと、それが、とある駅です。犠牲になっているのは、そこにある大学生です。高学歴なのに、いい迷惑です。社会性が全くありません。

 

どうして、アルバイトで、落ちただけなのに、高学歴に嫌がら背をsるのか、私なんか、いつもそうです。おかねをもらったら、お布施をすると、噂まで流されてのこと、それもテロにです。はあです。そこまでいやがらせをされていて、ひとの気持ちを全く理解できていないようです。だから、おとされたのにです。だって、こういう人間はですよね。いつも、ホモとかレズとか言われて、ノーマルもムカつきます。テロの密教はどういうものなのかです。私は、禅宗から教えてもらっているのだかラ、お布施は、禅宗にしてといいます。というより、正しい仏教を知らないからです。

それこそ、その新興宗教の教えは間違っていますと言えますね。

そして、その正しい密教も知らずにいるということです。どちらが正しいかの論争です。でも新興宗教でしょ。テロから、派生しても、所詮、信者獲得のためでしょうか?

これで、このような社会問題が起きているのにです。ことの重大さを理解していないようです。

よって、この重要性を理解できる場所にいかない限りは、そう取り上げられませんが、そのその組織のなかでは、すでに起きています。よって、それで、今の状態があります。そして、教育です。以前は、あった、道徳が今復活したようです。それまで、なかったということでしょうか?知らなかった。でも、そのような教育を受けていないようでは、もう無理でしょう。勝つか、負けるかの問題でしか、ありません。

 

結局、逆恨みです。そこの教えがきちんとしていれば、です。こんな恨みがあるはずがないというか、何で、じゃあ、そこの駅を使わないでと言いたくなります。

それで、こんな見えないところで、話しての会話というか、なんのためにやっているのか、都合が悪くなると、逆恨みです。その時、その人と、話したのか聞きたくなります。何かの接点あったのかなです。見えないところでの話はすべて、無というよりも、なしということですよ。挑発しかありませんね。喧嘩売られたッという感じです。それなのに、どうして、私が関与するのか、はあです。何で、と聞きたいです。

 

そろそろ、また、始まりました。かってな独りよがりでの妄想が。なんだか、彼女気取りが、両刀でしょうか?ひとをレズにしておいて、己は、男と結婚です。なんだか変態な女です。どっちが好きなのか、気持ち悪いです。出ていってもらいいたいです。だって、変態おいておいたら、運気も悪く、そのようなひともこないはずありません。いい迷惑です。それで、格差、金持ちだから、とか悪口をいっています。空気が悪い。それが東京と、変な噂もたちます。そして、また、にたものも出てきます。いい迷惑です。いじめもすごい。それが、どうして、あんたと聞いた。だって嫌われているのはその本人、両刀でしょ。プーですから。じゃあ、プーの一族も潰しましょうとなります。バカみたい、それで、やって来たのは私ですから、やり方をやっとわかったみたい。遅すぎ。背中いたい。なんだか常識のレベルが違いすぎです。それを教えたら、うまくいきかねません。よって、嫌がら背をされていたので、こちらもそれなりにしました。ということです。とうぜんのことです。常識を知っているひととか、バカにしないひとが、結局うまくいくわけです。また、ひともそうバカではありません。よく見ていますので、結局、テストでしょと嫌みを聞いた。それでのことの結果とも言うことでしょ。

社会はそういうものですから。途中、流暢がありましたが、これって、ヤバイ、いつもは会話なのに、今度は記述です。あんたとなると、記述です。全く、違います。よって、あんたと聞いたです。よって、全然違うことしかいっていないということです。それこそ、憶測で、のこと。

 

それだけ、噂も。よって、今まで、何で来たのよと聞いた。東京のスタバにいたときにです。それで、今までの絵真保、悪魔とわかりました。あのかわいそうだからというじょうけんでの知恵もそれで、一年遅れ担ったのもそのせいです。また、ふと思いました。もしや、押さないはと同じかも知れません。というのもです。今いますから、プーが。よって、何でというよりもです。介護の時からの嫌がらせはということです。いつも邪魔をしているからです。そして、助けてくれないといいわけです。片付けようとしているのに、阻止です。いつものことながら、それで、嫉妬、妬みです。ひとをおかしくさせてから、何をまたたくらむのかです。それって、自然?

 

そして、先程、いつものあれと聞いた。あの空気です。結局、洗脳ということを知った上でのことです。あの空気でのことを、阻止したところを見ては、にやと通達していました。パンやですが、その辺りかも知れないのに。これこそ、最初の頃の大手潰しですね。

そして、空気と、インです。あのときはインでしたが。きっと、2つは無理だったのでしょう。

とりあえず、今までのことを地道に片付けていこうと思います。