今日は。

これから、いつもできないことをした上でのことです。その小さなところから、変えていくことが大切です。その愛だに起こることがです。それで、いままでありました。だから、そうならないようにしようと、逆縁を切るということです。聞こえるセンスです。

そして、先をよまれるというよりも、なにかあるということで、感が働くという子でしたら、相手に自信を与えるよりも、早くに行動することにより、和からないということでもあります。感だけでなく、今度は想像で、予測してきます。パターンかです。よって、感で動いたあとには、必ず来ます。特にいつも私のところに、偵察としてです。

そう思っているのは本人です。しかし、回りはということになると、そこまではきがついていません。心も同じです。こうかなと思っていての挑発です。憶測。それを確信に繋げるための努力でしょう。

早くに修正するならしないと、です。このつぎは山のように来ます。しかし、クリアすることにより、難はおさまります。その次は肯定です。しかし、そこまで教えはないはずですが、これからどのような行動が出るかは、また別です。

そして、違う感情が来ます。理解しているけど、わからない。しかし、嫉妬を肯定もいいですね。その嫉妬の肯定も理由がありますというのも、理解していないから、信じていないからとか、です。様々な都合です。

マズローの法則です。しかし、いまの時代、そのように教えないと、無理な人が多いのでしょう。かつては、思いやりというだけで、理解で来たこともです。マズローの法則からという外人みたいな感性になってきたのかなと思います。特にいまの秘書の勉強もその法則が書いてありました。少しビックリです。秘書とは、きを使う仕事です。それをマズローの法則で、考えるなら、ちょっと、配慮の仕方、優れた感性の持ち主トは言えません。嫌だでわかります。それを所作として書くとは、そのレベルの低さもあります。お坊様もいってました。お葬式なのに、おしゃべりをしてうるさいと、文句をいってました。愚痴です。お坊様が言うくらいなら、まあすごかったのでしょう。

 

時代が違うので、感性もそれなりに違います。よって、精神性に違いはあります。そのいやがらせもどうですかという感じです。よって、縁もありません。からだだけでなく、意識においてもです。逆縁にしないと無理です。

 

頭に来たときは、それなりに対応して正解です。他は聞こえなくても、その対応で、来るということは、いました。テロです。それがその人のえまほです。じゃあ、こうしておこうと聞いた。