つけたし。

今日は、面白いことがわかりました。最初の頃似合った、口に出したからそうさせないと言うことをした条件の人が今した。女2人です。そして、音読みで、バかにする人の魂胆がわかりました。ずれです。そしたら、会わなくなると言うことを理解しているようです。でも最後には、その情報を教えると言うことになるでしょうか、無理。だって、使う人が誓うから、そのカルマになるだけです。よって、かなりのまたずれが生じることになります日、壊すだけです。sろえっを人のせいにsにているだけです。

いtも同じです。それで、お紺人はレスと逝いてみます。己がれうなのに。バか。相当、にんhもあるようですが、子の田益を影響は怖いdエス。それで、自然い考えられない、または遅く成東と言うことです。のろま。

そして、23年前から早くに、右に傾く、体もという人もいました。さうがこうがrく歴です。今ごろ店r手も、d23年間にはd手いて、それで、また同じことのです。遅い。

 

いったら口に出す、行為だから、あまり、卑屈な子とは言えない、言わない。元々言わないよしているので、だから、今もた移民っ具で思った、いつも都合をつけての発言、タイミングなので、いった。その流れで、やっても、運気が悪いのはやめた方がいい。のりは怖い。

 

今までの子とを思い出すとです。なおっていない。でも、sのわかった。だからだ。これからでもやります?はあい。

旧です。こうなる前の時代です。まさか、悪が反転するとは、仏教的な考えで言うと、長所も短所も密教では役に立つというkとですね。ただし、カルマを悪くする前ですが。なにうは、ともあれ、さきにk進む子とですか?今っで切ることということですが。それがその人の徳、カルマということdしょう。見方というか、捉え方ですね。