久しぶり。

一昨日、海から帰ってきました。一応、この地域デのご挨拶として、いきましたが、すでにこないのにという人もいました。でもビックリです。その地域デの礼儀も知らずにいる特殊の女です。それこそ、その仕事において、礼儀は必須なのにです。性格というか、適正ない人がなっている状態をクリアしていくことが、これかからの課題ということでしょうか?特にテロデの影響は空気として、多大に問題が、残されています。よって己を殺しても、時間はかかるということでの、ざまあみろ、または延長線上でのほかでの課題を肯定させるためにあることでしょう、。

起承転結がなくなっている状態です。間にもそのようなことがありましたが、本来の文章としての流れは起承転結です。それがいま、あります。それで、思い出しました。その流れで、どうするかということです。そのれをとりあえず維持するためには、pー族を使い、はとになってもらうことです。そして、もう一人いつも、暴動をが起こると、あの犠牲者のようになりますので、ということで、アと、一人要員します。ということです。それが、私費ですね。特権として、平だからできるということでしょう。性格の会わない人とは無理ということです。そして、その情報を得たということで、デスクワーク行きにもなりかねます。それだけ、秩序はあり、ある人でも、気を使っていたということです。情報漏洩です。それこそ、部署もということです。それはアとは、その組織デのことです。というのも、その大御所のところで、すでに問題が起こっていしまったからです。いままではなかったのものが、起こるということは、配慮もできていないということです。それだけ、業も悪くなります。よって、もとに戻ることは無理でしょう。業という意味合いを理解できていないから、それは、無知というか、仕事にたいしての考えが甘いということです。こういうときだからこそ、気を抜くなということです。

 

仕事をふやすなです。それで、だらだらしていて、己がそのような癖をつけても、己でしか直せません。結局、己が悪いで終わります。それが、仕事とどう繋がるのか、結局、そのごまかしを見抜けるのかということです。表現と同じです。結局、これが私の悪口になります。そして、先程の選択、人選びです。これには前と同じ時間がかかるということです。アとはかんしゃくとどう対応していくかの問題でしかありません。