今日は。

色々と書こうと思います。しかし、今思い出せることは少ないです。というのもそれで様々チェックです。そうしていかないとたくさんもって、

つぶれます。

これこそ、毎日の修行の成果です。そうしていくことにより、こまかいところまで消すことができます。

それを言わないと、同じことの繰り返すえまほが、おおいということですが、それこそ知恵です。よって、ここで、空気にごまかされないようにしていくことが大切です。それには座です。そこからすべては、始まりますので、そのうち,己の心との対決ですが、しかし、その時にはです。タイミングもあります。それが宗教となりますので、人の出会いも怖いです。それこそ、昔を知っているならば、それを維持することの大切さを知り、どうするかという間だ、いいお手本があるのですから、学ばないと行けません。

 

それこそ、気づくのが遅いと、後悔、恨みしかありません。しかし、そのマナーも知らない人が多いのでえ、我慢をさせてから、鬱憤ばらしです。それこそ、憎しみは消化しません。それによって、己の転生が決まるのですから、いやになります。ましてや、にた光景を現実で見ているわけです。その世界に死んでからいきたいとおもうのかということです。それこそ、またからだのない地獄ですです。どれだけの心の苦しみにもがくのか、いや、耐える来るしさは、半端じゃないことです。どんなに疲れていても、

一日一膳です。必ずしないといけないこと、です。それは、勉強で気づきあげた精神です。それを、逆縁にするからといって、その煩悩が増大するかということです。その転、気をつけないと、考え方からやられます。ましてや、その最初はそのかんがえでのナーディです。同じようになっていって当然です。だから、どんな人でも、密教としての、修行をしないと無理です。限界があります。その限界の時代が今です。それでさえ、きちんとしたことを、間だしていないということは大変です。ましてや、宗教は修行をしています。特にテロは瞑想です。どんな人も、仕事はしていますので、やるかやらないかの問題です。ただ、理由により、時間があるひともいます。

あとからことを知っても、

話になりません。だったら、生きているとき、死刑ではない時に、聞けばよかった訳です。それを押し付け、今までやっていたことをもです。あまりにもバカにしている。

 

アとは、センスの問題です。遅いと焦ります。しかし、それがよくかといえば、どうかわかりません。それをまた現実で見せるひともいます。まるで、叱責させるのと、止めることをもかねて、です。信じられない病気です。