今日は買い物でした。

一連の流れということでしょうか。最初から来ました。容赦なく、食って掛かる反動です。びっくりしました。すべてのやり方で、やってました。噂のあの女も帰りいました。それで、A暗ンて問いいてたのですが、これもその人の風を抜いて、ギャアギャアと言っています。私と同じです。そして、もとに戻すとティクレです。自分でいたほうがティクレもありません。要は相手が欲情指定いるということです。そしてs、自分の聞きたい条件以外は、聞かないということですが、これも、間違っているので、どの情報を信じるかということです。それで、同性愛になっている人もいますので、業が悪い。その真実を知ったら、どのくらいの恨みが来るのでしょうか?

 

悪運の強さです。それで、多くの企業がつぶれているわけですから。