今日は。kよ。

K今日は、またやりました。今間でのことがある程度片付いているなら、早く結果は出ますが、たくさんあると、赤字決算と同じように時間とおかねがかかります。妻だからといって、そこまで、社会を振り回すのはどうかということです。がそのひとは大手企業と、国関係の仕事は無理です。その性格では、しかも妻ということでも、学歴は有りません。どのような神経をしているのかということです。

おかねがあるなら、学校でもいけばいいのに、道楽もいいところです。それこそ、考えもなく、お金持ちと結婚したいというよくで、うまくいったひとということでしょう。悪だ間が甘い密を刷っているということで、風評も、そこの大学が悪くなるだけです。それで、立場はないはずです。

 

そして、また、えまほがいました。昔、24年前と同じ最初です。どこにいると、あのブドウのようなぶつぶつの声での同性愛がいった、聞いた。それからです。あのかんしゃくが起こるのは。そして、仏教の考え方です。違うということです。

それで、とりあえず、高学歴のところは無地です。首。規律は守らないと行けません。から。その組織が円滑にいくためには、それが一番です。

 

空気を読めるんで書と聞いたので、外国人と、子供にあとで流すと聞いた。それも、観光に来た外国人と、子供を見ていました。

 

今度はです。さあ、レッツゴー。どんどんと田益にならないように、でも、これって、無理をするとですよね。でも、あの高学歴のように仕事をクリアするだけの能力、そして育成は無駄というひとがいますが、それ?でも、私違うのに。嫌みじゃないと聞いた。でも、昔はそこで、この問題ではないけど、違ったところで、誤解は生じていました。が違う。ということを聞いた。

 

あまりにもやり過ぎると、疲れるから嫌だということもあります。ましてや、これが仕事とこの件をするということは、このリスクもかなりありうということです。がそれさえも知らないということです。

よって、全く宗教性がないということです。

だから、それをわかるひとは多くが、逆縁ということです。

それだから、それだけは、サービス業として、経験したのかも知れません。飲んでくってっという嫌みにしても同じです。バカ。そのようなひとが多いのは知ってますが、あえて、聞いたのは、神奈川でした。そこは、学会に変わってしまいましたが、しかしということです。学会でも、政治はあります。よくわからない。英語で言うと、パーティかな。

大場と同じです。心が強ければ、どこにいっても、平気ということをいってました。悪い環境でもということです。

それから、始まりました。はあ。そして、今では、いい環境、いい人に嫉妬、そして、己もということです。それまで、違います。じゃあ、そのようなひとにいったら、即暴動、憎しみです。いつもそうだからいっちゃおう。

 

途中、口が止められる、ということです。それで、己ができることも、阻止しているという形になります。よって、己の業も変わってきます。それからその人を誘惑、または人生を変えることにより、起こる出来事になります。最初、多くは人間関係、そして恋愛です。そこから手をつけていきます。それだけ、執着の強さということです。いい人に相談ということではなく、ということでしょう。今現在、それが執着ということで、いやがらせが多くあります。人間関係よりも、そのへま歩の感情によって作られている状態です。では、そのひとは?どう考えているのか、思っているのかということです。また、それ以上になると、宗教の勧誘にも繋がります。また、しそうを変えていくということで、無意識ということにも繋がります。それを先にやったのが、日本です。それが、しぃ(  -_・)?こう宗教です。オウム。

それをどんな形でさえ、指示しているのが間違っていルことは事実です。教えに2つはない。

 

というのも、考えが違うひとにはつけないと思います。しかし、そのひとは勝手にやっているだけというなら、それいじょう言うなら、私は禅週かな。しかし、これは仏教においてです。また、どうして知っているかという坊主も今したが、これが、勉強をして、教えてもらったことです。それだけ、今まで放置して岩kで、ここに来てから、またいいところに来てからこのようなことをしています。しかし、生活はということです。性格が悪いということと、または嫉妬でじゃ間をしていることです。

それだけ、嫌悪です。犬猿野中ということです。あっても、不幸になるだけです。幸せは来ない縁です。

 

それこそ、お互い不幸になります。そして、時代によって、ですが、仏教と、神道が別れたのはある時代からからです。今までは。ということです。

 

それから、あとから、戻しても、なかなか戻りません。というのも、己の悪い性格を直したいということで、ひとは多く悩みますが、それができなくなります。間違ったk何畳を己の無知により、行程したために、己の性格で苦しむことは足しかです。だから、鬱、精神病に陥るということです。今まではということですが、それまでは、シンキでということもありますが、最近は己の業ということです。

 

それで、また悩むと思います。が知りません。確実に精神病に近い症状は事実です。よく、うつにするにはと聞きますが、それです。その人間をいじめ手、こちらにしているだけです。知りません。こちらも、そうならないようにするために必死ということですう。己のことは己で、守るということです。誰もが、自分が大切です。ひとのために己を犠牲にすることは馬鹿げています。

 

あとは、己の持つ宗教でのことです。それだけしか、ないということでしょう。

あとは、その宗教の修行をするだけです。

どうして、ここで、言うのか、よくわからないです。あたかも、仲間のようにですが。誰を試しているのか、誰も頼んでいません。それで、おかね、ものを就職を強要するのはどうかと言うと、s俺は社会性がまったく有りませんから、無視して当然です。それを勝手に己の考えでやっているだけです。それこそ、精神病です。

いつも、邪魔をしていたので、それをやり返しただけです。同じことをすれば、苦しみがわかるから、その苦しみを理解できないからやっているわけです。それで、同じように泣きます。様あっ見ろ。

 

過去から見て、今があるように、その時ができていたらいいわけです。それが、間ともな、成長として、いれば、おのずと先