今日は。

そろそろ、だんだんとわかるようになって生きてます。というのも、げんしょうが、変わってきます。人もおなじで、みると理解できます。それが、集のおとこと武藤が、いました。その関係です。それがどうやら外国の悪魔です。両方です。

それが、邪気です。そして、今穴畑チャクラで、猫背です。そしたら、防げたので、どうやら、タイミングが整ったようですね。えまほの。だからでしょう。先程いっていたことと同じで、友達だからということで、しんきで話しました。ということで、この近所、もしくは、大手は理解できていることです。だからといって、同じことをいうなら、それはバか。そしてら、流暢かも知れません。どうやら、チャクラから来る流暢です。

これもカリタスでの殺人事件と同じ流れでしょう。

誘拐もです。そして、それが、保護施設でのことからです。

そして、中有、のかんしゃくがガングロです。yakuzai

関係の営業が筋肉を鍛えて、変身したのですが、妻再婚、どうやらガンです。でも髪の毛はきって、まともに見えますが、ちょっとね。それに妙に胸を強調していての写真をまた、関係者は見せてくれるので、どうやら聞いていたようです。胸の大きな人が等ということですが、でも、それは社交辞令とか、聞いた。でも人間関係には必要なことで、だからオウムの人のひろりが人間関係ができないという人もいたが、でもそれはガンでしたが。ということです。どうやらガンはそういう人間のようです。つまらない。

そして、いなかに、ポツリに出ていた、ガンがまたすごいかんしゃくでの、中有で、わかりました。あかずのまです。あの声です。そして、正しくすればということで、あった土曜日にあったものですが、それで、わかりました。オカマの番組で、ラップでのこと、また、狙っていますよ。高学歴のラップの集団です。しかし、最後これ、ダメ、これ以上できないと、途中やめ、そして小俣、怒鳴り、手忌むに無二、下がるだろ、と喧嘩口調です。でも、ラップのおとはまとも、いつもの私の大きな口調でのあれと同じでしょう。嫌みに聞こえると府と、思っていますが。あの空気でのこと。しかし、なければ、全く別物です。それに女を抜いていた、まつこです。そして、そのまつこも変わる。ちなみに荻のには見えません。

それで、次は、あの怒鳴りのものがということですが、その前にあったことが、かんしゃくながし、それで、大手の男の人がそれを受けてのラップです。私はということです。しかし、いつもは仕事で、事務職、もしくはそとです。それで、社会常識を守っています。ので、あれでの壁、もしくは、あのスタバでのことで、男の人が出てきた状態と同じ、言い換えれば、女装でしょうか?そして、私は、ものを投げるです。ちなみに、もーちゃんと同じところです。あれ。きっと、我部も同じで、あの立ち方ということですね。だって、まともにしていたら、言えない。無理、無?壊れます。いっちゃっ他。秘技。私もそうですからね。働いていないから。またこの日本語にかんしゃく?

 

それって、バか真面目?だからといって、一途とは限りませんよ。でもそう思う人もちょっとバか。かわっている?しかし、これもまた、漫才のうちに入るかも、だからかな。色々と問題起こすのも、しかし、ね。色よくは、ただのわかっていないからということですが。

あとは、そのレベルでの教養です。動け。

 

己を知ることも先、だからといって、警戒しすぎもよくない。

ということです。結局、神道の教えになります。修行をしていくうちにわかります。これは、果たして、自然か意図的かということです。これで密教もわかると思います。今の状況がまさにそれです。それなら、大乗という形をとり、感を鋭角にしておくべきです。それから毎日の修行です。

変態もこのときは静かです。ヤバイよ。

 

ちなみにテレビでみました。隣にいた、男どうやら癖持ちのようで、変な口調、いわゆるパクパクのえまほです。話せない。そしてこのようにパターンを変えるのは、私が読まれたくないからでした。あの頃は実家で、結局、人から、大切に、必要とされる人になるから、言わなければ、そうはならないと思い、その違うパターンを選んでいました。でも大手に来てからやめました。これはダメといわれましたので。えまほは気に入られようとしますから、それは多いはずです。

それで、誤解される人もいます。

そして、いた。あの圧のえまほ。どうやら佐和子です。その時は、良縁を傷つけ、しっているひとだったのに、また、誤解をさせる。人の嫌なことをするということで、どうやら、その人がいままで、?知っている人(  -_・)?方は、男の人が守ってくれたということです。でも、家につくまで、あったことで、誤解を生じさせるということでしょう。規律を守るということを利用してです。それで、私はということで、またいってしまうというりょうかいずみを利用しての誤解です。得点を利用してのこと。鈍いからということです。

まだ、平気ということかな。多分ね。

そして、思いました。父の悪魔をやればいいということです。あのときは大手、今は感です。その空気です。それが他では、大手とやっているから同じ状態ができるということですから、今までも、私がやっていたということでした。これは了承すみです。

あとは、あれです。父の悪魔。そうすれば、空気での癖も誤解されずにすみます。よって、にている空気でもが、誤解されずにできるはずです。それが、らいせいに、ならないようにです。死んでからはできませんよね。からだがないから。わかっていないよね。