今日は。

煩悩、それから始まります。いままで、なんで書かなかったか、という悪魔もいましたした。ということで、了解済で書きます。常識が違う。それだけです。

今の状況をとめるために、己の修行、考えを出して来ます。しかし、ほかからみれば、それが邪魔をされているということです。それで、教えてくださいと、言う言葉をいい、時間をとめます。先にしていたことですkら、その発言はすでにないはずです。アとは現実で、ついていけるかどうかの問題ですが、同じ社員でもないということも理解できずにいます。それで、バかにする人も多いということです。

その人の仕事の邪魔をしていると言う子とをりかいできずに、恋愛を求めています。こいつならという意味はどういう意味かということです。先程言いましたが、聞いていなかったようです。

かんがえかたができていない、のに、すかれている、バかにする、信じられないことです。

大人と結婚すると大変ということは、嫉妬しても、仕事をとるからです。その点、年下の方が、甘えるので、しかし、仕事はしません。よき理解者を得ないと、離婚です。

浮気でなはくて、という意味です。私の友達、小学生の時の友人ですが、年下と結婚しましたが、離婚したと、話しました。こどもはお母さんがあづかっています。その時に、参考書2、3才時の本を買った帰りに会うことができました。その時に思ったことが、無意識でも、その闘争があるのかなと思ったことがありました。俺がという気持ちが闘争に変わってしまい、うまくいかなくなるとういことです。考えさせられました。しかし、部外者もいると言う子とも、理解しないと、頭の固い人になります。あのような人たちです。その人たちがどのようなものかは、わかります。

違う人生を歩んでいる人が多いということです。それなりということでしょう。卑屈な言葉を使うならです。

そして、見習う人と、見習わない人もいます。ここまで、開運しました。昔とは違うということです。いままでは、それと、セレブみたいに木戸茶ってというところまで、差をつけ、わかるようになりました。いままでは、セレブです。アとは、空気です。大乗を知っているようで、知りません。それは、同じ仲間、偏差値も低く、所得もということの仲間立ったから、嫉妬もなくいたことですが、世界が違うということです。丼Nア大乗で、仲間どうしてで、仲良く愛を気づいても、結局、闘争している人が現れると、所得の高い人とは、結婚、会わせないといういやがらせをします。今も、結婚させないでと聞いた。特に、お坊っちゃま学校の名前を出してからです。

ましてや、外国では、案な形で、バかにされているのに、ということです。特に、おかねもちの学校、無に無にだろうと、言う子とです。日本では、悪魔と同じです。昔と同じということです。オンなには、そうして、そして、男にはということです。

 

熱をl冷ましてから、また再度、書きます。そうしないと、無理です。それだけ、かんしゃくがあるのに、それをさせずに、おかしく、病気にさせようとしているだけです。性欲ならいいですが、しかし、それも、同姓愛になったらということです。すべて、悪い方です。そういうときは、しずかにいますが、しばらくするとです。しかし、その時には細くはできないということですよね。それで、執着?ビックリした神経でいます。助けるとか、かわいそうとかではなく、セックス、したいだけの、関係ですね。気が会うとかではなく、セックス、それも、あとからつく条件にもよりますが、それもどうか、無常を利用しての、執着されることを待っているだけです。まぞ?それも、また、なにかをたくらんでの、誘導ということも有ります。また、私が寝るのという、小原と同じです。条件つきは、執着されるのを待っているということです。そうじゃなかったということで、いつもの手。わざとです。真似しないで、というのも、仕事の価値観も違う人に教えることはないです。だって、バかにされるだけ、そして、大手のオンなのように仕事があるからいいじゃんということですが、私は、仕事ないよ。それなのに、何が神道なのかということです。どこの宗教か、変な人。それで、なにを知っての行動、発言をしているのか、よく理解できません。仕事のできる人が、そのお湯な行動はとりません。といってもわからにと思います。いままでそうだったから、、己が、働いていたから、でしょ。ましてや子の次はうぬぼれ、プライドということです、が話は会いませんので、逆縁です。そこから、始まったことす。すべ手の根元がそこのところ、よって、会話もそうです。

のろまは悪魔、です。いままで気が使いでいたから、よって、がここで入るはずなのにです。ということです。Yとは違う。幸せボケは絵真保です。わからないということです。きっと、見えていないということを聞いたからでしょう。バか、落ち着きがないということですが、就職は無理といっても、就職する来もないが、その違うタイプをいれるということでしょう。それで、知っているようで、知らないということです。虚無よりも、嫉妬で、阻止したということですが、それも、虚無ということを理解できていないようです。それが己ですから。

 

配慮で、出てきたと依心とす。きっと、警察と聞いたが、あのときには、おしりをつけてきたのは、オンあですよね。そのストーカー問題も無理醸しれません。対応できないというよりも、オンながストーカーであって、例え、問題が起きても、先に手を出したのは、オンなとしか、みられません。いつもの子とですから。

それで、オンあが殺されても仕方有りません。それが、昔、埼玉であった、ストーカー殺人事件です。女性が殺されましたが、さきに、相談していたみたいなような、結局、信じてもらえなかったということですが、いつもの素行が悪いからでしょう。