第2

 

GAIKOKU と同じで、いつのまにか関与している。すでに空気で、頭がいたくなる。キリスト教、。

芸術を愛するということは性欲ではなく、才能を買うということです。からだではなく、それでは、芸術とは言わない。しかし、上利上げが悪いので、企業としても、お金は無理ということの常識もなく、おかしい人が多い。それが芸術というのかです。

 

それが、常識ということです。常識がないということはそういうことです。親のしつけがわるいということでしょうか?

 

精神的なストレスからは解放させるはずです。いつも男ばかりが、仕事にたいして、ばつを与えられて、しかし、浅原が死刑になったいま、世界中の目が向けれれtailのは事実です。その範疇も考えていかないと、外国はそう甘くありません。特に同性愛も多いです。バカにされたら、最後、誘惑がきます。タイでのホテルの系社員が観光客の部屋に電話をしてくるくらいですから。

 

新人類は新人類らしくたいおうしていれば、いいのにでしゃばりすぎ。礼儀がない。調子に乗っているからです。よって、逆縁ですが。

 

気を、壊して密教は無理、というかできません。それを知らずにオウムはしていたので、また、内情を知っているので、嘘をいっても無理、教えもです。以前にはないことです。それをバジラの教えは読んでいないということも聞いた。それを知っていかどうか非がないと、ブラック、社会的に悪くする。