今日は。

今日は、またいました。昨日から悪魔、えまほです。きちんとすると、瞬間に、笑いが入りました。あの一転歩です。どうやら、○です。○は、おさないということです。

 

その白のエネルギーは、運気が悪いものです。そして、昨日の夜には、分解をしたようです。ホモとレズです。いつもの膨張と、カッターのような黒でした。今までは、手を会わせることによりわかりました。が昨日は別でした。

 

先に情報を知っておくのもいいと思います。しかし、それが仕事ができるかどうかです。あとはということですが、。それが、昇給となるか、昇進となるかは別ですが、努力です。努力も早い者勝ちです。それが今ある結果です。あとは、何を重点ン的におくかは、己です。どうやら、そうですね。早いとそうですが、渋々ということです。しかし、抜かしてみたところはという感じですが、相当ないやがらせでしょうか?ヤバイよ。ということです。先程も、ありました。物忘れです。しかし、シンキでの、整理です。どうやら嫌がらせをしていて、はまったようですが、それさえ、理由を言わないとわからないようです。

層だ。それを今すればいい。補うことをすれば、ということで、言う道をとっていましたが、それをやめにすると言うこともあります。しかし、そこまで、バカです。言わないと己で、考えることができない人です。そのわりに、エンをつけるということですが、どうすれば、いいのかということでした。逆エン、もしくは、ということです。

 

でも、私の場合、バカと見下されている状態で仏教の見方が違うと言えば、違います。いじめもすごい、いじめです。それで、仏教を教えろと言うことです。オウムにはそのような教えは全くありませんでした。むにむに が あった。

 

邪魔が入るとです。じゃあ、やり方が違う3番目ということでしょうか?今、計画中?

配慮と言うよりも、ランクによって、そして、レベルもかねての、逆エンにして郁方法が、己の幸せとしては、早い道です。あとは、良縁を見つけるだけという感じでいます。なぜかと言うと、わ足しは、そとにあまり出ていなかったので、人と接することは全くありませんでした。それで、自然と言う形は少し、怖いと思いっています。それが密教の結果です。どんなにあげられていなくてもということです。そして、思い込みです。それが、価値観、となり、そのようなお香イが生まれます。それが、業とも言われることも、まともなら理解できますが、それを も、混同してしまっている状態の組織もあります。