弟子として、野子と。しかし、本当は、そのような礼儀を守れば、本来はということです。空、しかし、おかしくなる心の要因でもあります。遅いから、そして、きちんとしていたらということを考えれば、です。そして、昨日からのことを書きますと、急遽決まりました。お墓参り空、そhして、近いということで、高尾山にいきました。よって、お墓参りを済ましてからです。行く途中空、ことが起こりましたというよりも、全く、じーぴーえす空、起こりました。違う道を使い、途中、変更で、また、戻りましたが、すぐに到着できました。しかし、あのままでも、到着することはできたようです。

 

その間に、その指図によることもせずにということです。これも、また他の電話を出してのことです。Uターンをして、それからです。そのままだと、全く違う道を進み、どこに行くやらでした。途中止まってのことをしました。どうやら、あのカバのようなオンなのカルマの悪さです。よって、空気です。

それから、虚無がいました。お寺にです。しかし、お参りもしていたので、ビックリです。しかし、そのタイみんぐもずれると、お坊様の軍団に会えなかったです。結局、テープで終わっていたということです。少し頭に来ました。あのくそ。

それから、離れて、歩いていたので、一応礼儀は守るんだと思いました。ビックリです。そして、それからですが、歩いて、降りました。しかし、途中話をも弾みましたが、どちらかというと、悟りです。そして、以前よりも、口は減りました。昔は、すごい。あのあかぐろで、降りるまで、ぶつぶつです。いい修行になりました。というよりも、じこの精神的なことをチェックのためにもあります。よって、かなり、変わっていたので、少し、じこも成長したのかなと思いました。

また、降りながら、自分もい依心とを言うなというよりも、降りることに価値を見いだすのか、早さに価値を見いだすのか、人それぞれだよね。と話ながら、降りていきましたので、時間はかかりましたが、疲れずに降りることはができました。結局、じこの木曜を土尿に定めるかということです。昔は、ピーピーとわめきながらです。それさえも、懐かしく感じられましたまた、鳥たちも、鳴き声が時々、きこえました。時々、泣聞こえましたが、、面白いタイミングです。なぜか、自己がです。その時に鳴き声が聞こえます。面白く感じられました。ほほえましいというかんじかな。あんな状況でもです。怒鳴る寸前状態でも、難だか、面白く鳥たちをいとおしく感じられました。

 

途中、山を降りるときにです。こ頃です。お布施をしても、そう傲慢だと、多くは、違うということです。それも、多額の寄付をしても、私したのよではなくてと、また、会話が起こりました。そして、降りてきたらです。絵真保とおな時ような人がいいましたが、見せかけで、本来は小平が本物です。あのへまほと同じようににていますが、やり過ぎたのでしょう、へまほが。だから、本物が誤解されるわけです。そっちの方が、いい人と縁があるのにです。それで、それだけ、帰依をしないと、その湯な状態に荷はあらないということでしょう。だって、降りることよりも、上がることですから。すごい。怖いおばあさんです。いつもかな。すごすぎです。帰依はやはり、行動からでしょう。意識と同様に。六根清浄ですね。

私は、意、あやつらは、舌。きをつけようと、抜かれないようにしないと、頭に来る。わざと紺だけ、時間をかけておいてです。抜かれたくない。ましてや、すごい、その話の始めhあ、芸能人のお布施から始まっています。前はなかったのにです。しかし、それで、高部者ということで終わりましたが、また、外国人も、きの本数が数千本という寄付をしていました。でも、どこかで、聞いた名前のようなとおっても思っています。韓国です。しかし、これは許可ずみです。

 

筆箱発覚です。

しかし、お礼をするのが当たり前というか、普通です。それだ絵もせずに、仏教と、一般再度といっているようでhあ、無理です。だって、この修行は仏教ですから。無知も甚だしい。無知という言葉よりも、信じられない、知識のなさです。

博学という言葉は無理です。その言葉をつかうほうがおかしい。知識、教養のなさです。

そして、しんとうでは、なしたことがかえるということです。

そして、最後に降りてきたところで、いました。高学歴のへまほ、あくまです。地うの間にか、であってセックスです。介護の時、それともです。しかも、いいものを買わないとですよね。お水出さえ、しかし、あのエリートクラスをにていました。

そして、その仲間はです。そのクラスの人を、抜いてのことで、出会うようにしていたか、させていたということです。私は私で、ということですが、ここでも阿多、は駆除かどうかです。無論はっきりとは言いませんが、せいかつもありますので、その点をどうとらえるか、また、虚無関係ですね。門東が必要ですね。というのも、その紙一重もおな時です。それがプロか、もしくは、逆縁鹿の子とです。しあkし、単なる存在のことを言えば、です。それが縁でしょう。

それにたいして、情はありません。それが元々の教えですから。仏教としてのです。だから、勉強をしたからです。正しい仏教を学ぶことが、当然です。それをうのみにする方がといいたいこともありますが、参戦するとですね。ここまでかな。面接試験をおな時です。なにをどう考えるか、用は見かたです。

結局、女ななにもできないという依心とです。秘書の人が前にいましたが、なくなりました。それ以上のクラスの人ですが、結局、その上司をなくしてしまいました。区やっんでいるようです。遠くに、あの清水です。しかし、女性がどんなに配慮しても、それだけしかできないということです。それ以上は、やはり、男性ということです。よって、他がうまく行くということでした。他は男性が細くしていたので、そこは秘書ということで、手付かずに、そうしたら、dエス。よって、男性の方がしっかりしています。だから、せいかつもです。いい迷惑、そして、教えてくださいとは寝。全くの信じられない能力というか、常識しらず、それもまた、jyせいの方が何て言っていますが、他はなにもできないで、不幸な人を作っているだけです。全くナンセンス。それで、仕事できますなんて、つらされてもです。自分の幸せ、己、だけです。それで、いずれは宗教、教え、馬鹿げていますね。そちらの方が同性愛、レズです。そうは思っていても、結果がなかったので、、信じられることもなくということでしたが、あった。しかも、それが、教えのひとつにもあるのにです。何様のつもり?

それで、宗教図ら。もしくは私はできているの、とか、神道の教えを知っているつもりでしょうか?全くの無知もいいところ。恥ずかしい。恥クラス。外国には出せないクラスですね。

ほかの能力に会わせる必要性はナク、そして、その人たちがいなければ、すべて昨日はうまくいきました。そして、静かです。己が聞きたいだけ、もしくは、事故主張です。よって、話て。そして、そののうりょくとして、のことです。

いい影響を与えることにより、バカにすること事態、逆縁です。それをあったからといっては縁と言うことは違います。申すこhし、正しい仏教を勉強しないと、自分己が、虚無と言われたくないから、行動しないと言うことですが、それって危うい。それも手ですね。あの3津です。そして、あおの状況でのあり方です。がそれもにています。同時ということです。詐欺です。あった。3津同時にしているということです。難だか、信頼からいん計を重要視しているみたいです。pーも笑っていたけど、昔。ちょってね、どうしてすぐにこう行動できるのかと、その時の座っていた、グループの一人がぼやいていました。やっぱりというかんじです。あそこでのこと、昨日。

 

あとは先程の、荻ののやり方で、また反対に仏教と聞きました。

そして、空と聞いた。しかし、それをわかった上でのこと。そして、その教えは、神道にはないので、やりっぱなしだとどうなるか、わかるはずです。もうそろそろ。同性愛しかなません。神道系統はです。それで、私にやらせないようにとか、策略はたくさんです。いやがらせしたから、また、別のことをいった。だけです。まだ、たくさんありますから。最初から、学びました。というのも、所詮は新興宗教の教えです。それをどうとらえるかの問題です。それを知りたいとは、それで、すべてをうのみに質る方がちょっと、信じられません。まあ、それが、あなた、己の性格でしょが。それを教養はしていませんので、ただ、それを人の性にするから、やっているだけで、それ以上は、己を守るのは、己です。甘えでは、無理です。言われて、虚無を直すとは、しかhし、これが、また、無意識の怖さです。どんないっても、やるときはやるということです。から、その人の本質といっても過言では、ありません。言葉、巧みにしても、教えてくれない、優しさ、とうもありますが、自分が勉強しないからです。これがのうりょくです。それを女の甘えでごまかし、とんずらはない。雨絵よ。男でも、これって、だんしょくかということで、ということで、ここら辺で、終わりにします。

 

しかし、また、いたよ。えまほ。流暢、の膨張です。あれって、押さえることができないよね。そっちの方が、おかh敷くなるのに、無意識がおかしいのかも、虚無でしょ。虚無からの修行で、野子と、パソコンの宇津尾とがうるさいクラスもまた、いた、。間違った、さんしん。ですね。これって、キリスト教にするために?神道こわし、バカ。